ぴょろこのこと☆ともひさのこと
FC2 managemented FC2 managemented
<<うたばん | ぴょろこのぶろぐ | フィーバーしてる?>>
この記事のコメント
こんばちわっ!

はねトビ良かった!
だっていきなりエビ食べようとしてしっぽだし(笑)
そんでP本人は「緊張してるはやる気満々」だわで
ますます可笑しいv-290

つけ鼻・・・スゴイ嫌がってたね
しかも何だ!あの顔(笑)Pじゃないみたい!
さらに「真顔」で告知(爆)

ほんとHEY!×3と言い今日のはねトビと言い
美味しすぎるぅ~~~~
明日のうたばん・・・どうでしょ???
あんまり期待してないんだけど私
前回も「ピエール」がメインみたいだったし!

では明日もよろぽこ!
2006-08-31 Thu 00:59 | URL | あにき☆ #-[ 内容変更]
ファンの期待(?)を裏切らない ぴぃちゃんでしたね~v-10
つけ鼻 似合ってるやんv-221
その辺のイケメン欧米人よりカッコイイや~んv-218
しっかし、いい体だぁ~v-10
一回 全部拝まして~v-237v-237
2006-08-31 Thu 16:51 | URL | funky betty #-[ 内容変更]
あにき☆さんへ

あにき☆さんe-420こんばちわっ♪

はねとびめちゃ最高~におもしろかったe-266
エビしっぽから食べた時びびったよ~!
ともひさできる子だーーe-465
はねとびメンバーもそりゃびっくりだよっ

つけ鼻ヤダヤダってだだこねるともぴさがめっちゃかわいかった~e-415
つけ鼻ゆがんでたしっ(笑)
今週だけでめちゃ美味しすぎる~~うはうはv-10
フジテレビさんナイスっv-218

うたばんおもしろかったね~v-221
でこぴぃだったし♪かわいい
小走りともぴさもかわいかったーv-29

こやピーチみるよ~ん♪放置プレイにならないように~(笑)


funky bettyさんへ

bettyさんe-420こんばちわっv-278
ほんと期待裏切らないぴぃぴぃ~
赤い服もつけ鼻も変にかたことなのもめちゃかわいいe-415

全部?って全部っすか
きゃーーーv-402
やばいやばいっ妄想が暴走だーーーーー
拝みた~~いv-10
2006-08-31 Thu 21:11 | URL | ぴょろこ #-[ 内容変更]
v-10v-146v-85v-144v-144v-186v-35v-35打ち消しの文打ち消しの文打ち消しの文打ち消しの文
今はねとびみてるよぉ!うんこじゃん
2007-05-16 Wed 20:20 | URL | スティッチ #2m7TQYnA[ 内容変更]
v-39v-2
2007-07-28 Sat 10:59 | URL | #-[ 内容変更]
ばーか色付きの文字v-8あーほv-40キモス上等v-234色付きの文字
2007-07-28 Sat 11:08 | URL | スティッチ #-[ 内容変更]
色付きの文字v-8あーほv-40キモス上等v-234色付きの文字
2007-07-28 Sat 11:09 | URL | #-[ 内容変更]
今見てまーすぅ  あぶちゃんこけてるぅ~            でも前の方がオモシロかったぁ~~前のコントやってほしいです!!!!!v-12
2007-08-22 Wed 20:53 | URL | さくら #u2lyCPR2[ 内容変更]
えgっれbtbsdrvtrrtbr色付きの文字
2007-09-12 Wed 21:07 | URL | サッキ‐ #kLAHtlbE[ 内容変更]
色付きの文字jjんじぇんkjxhdsjhづへうjふひjsdxふj
2007-09-15 Sat 07:12 | URL | 、lkmkmkm #/z0afvig[ 内容変更]
今あぶちゃんみていまーすv-237かわいいーあぶちゃんだいすき。
2008-01-18 Fri 20:50 | URL | きなこ #-[ 内容変更]
キングコングかつこいいーーーv-10v-10
2008-01-18 Fri 20:56 | URL | きなこ #-[ 内容変更]
v-24v-5
2008-01-31 Thu 16:06 | URL | #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| ぴょろこのぶろぐ |
