ぴょろこのこと☆ともひさのこと
FC2 managemented FC2 managemented
<<ぴょろこNEWS~☆1周年☆ | ぴょろこのぶろぐ | NEWS大阪コン10日1部レポ>>
この記事のコメント
10日一部だけ見てないからありがと!、りょうちゃん怒らせたんだね~関ジュの子^^;
でもりょうちゃんさ、ジュニアの名前覚えてないから小山君にタッチしてよかったのかも?、、
そのあとの公演でもジュニアの紹介で「お前誰や?」とか言ってたようなおぼえが^^;何年もバック踊ってくれてるんだから数人ぐらい覚えてあげて欲しいわ~最近入った子もいたけどさ!
オーラスぐらいTシャツ脱いで投げて欲しかったよね!v-94
2007-03-16 Fri 00:47 | URL | ありす #-[ 内容変更]
ありすさんへ

そういえば一部でも名前わかってなかったような気がする
関ジュの子に亮ちゃん怒っててかわいかったーv-402
でもこの怒らせた関ジュの子、めっちゃ亮ちゃんに絡んでて、
シゲより対等かもって思った(笑)
さすがだーーv-426
初めてハマちゃん確認できましたe-266

シンデレラボーイかかった瞬間ぬげぬげって念じたよ!
広島で・・・脱がなさそ~だけど
脱がしたい!!
2007-03-18 Sun 00:41 | URL | ぴょろこ #-[ 内容変更]
v-411v-426おつかれちゃんi-80
いいなーやっぱライブはいいっ!
生でがん見出来て一緒の空気吸って
一緒に楽しめる特別な空間だもんi-80

つか、ぴょろりん、やられちゃってるやん(笑)
色んなメンバーにっ(苦笑)

今回のレポも楽しませてもらったーi-120
次は広島行くの??
レポレポ待ってるよん
2007-03-25 Sun 01:01 | URL | ちあ@石川 #mQop/nM.[ 内容変更]
ちあちゃんへ

おつかれちゃ~んv-238
コン最高ーー
ほんとだ一緒の空気吸ってるーーv-398
かなりNEWSくんたちにやられっぱなし
ヘロヘロっす
中でもこやっv-347
かわいすぎる~~v-10

広島行くよ~v-218
もうすぐだからウハウハだよ~
ちあちあ読んでくれてありがぴょ~んe-266
レポできたらするよ~♪♪
2007-03-29 Thu 13:37 | URL | ぴょろこ #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
プロポーズ大作戦
プロポーズ大作戦 山下智久出演テレビドラマ …
2007-03-16 Fri 16:12 プロポーズ大作戦
top↑
| ぴょろこのぶろぐ |
