ぴょろこのこと☆ともひさのこと
FC2 managemented FC2 managemented
<<広島☆コン | ぴょろこのぶろぐ | NEWSコン10日1部続き&11日2部>>
この記事のコメント
わーい!!一番乗り!

1周年おめでとう~パチパチ…
思えばクロサギエキストラ、
ぴょろに誘ってもらって夢の世界へ。
天気は悪かったけど、寒かったけど
何の苦も無かったってめっちゃ不思議~
あの時駐車場でみんなでおしくら饅頭したの忘れられないよね。
バリボも楽しかったし、
月例ぴぃ会も毎回めちゃ楽しいし♪

広島楽しみだね!
これからもずーっとよろしくね~
2007-03-30 Fri 20:52 | URL | なおるん #-[ 内容変更]
祝!!一周年(o^ー゜)/'`*:;,。・★オメデトウ☆・:.,;*
明日は広島ぁー!!
またはぐはぐしよっ☆
2007-03-31 Sat 22:03 | URL | うさみかん #-[ 内容変更]
ぴょろり~ん♪
ぴょろブロ1周年おめでちょ~~v-308e-420
よく頑張ったね~v-406

明日はいよいよ……e-420
ぴろしまぁぁぁ~~~v-34
楽しみだねv-392
2007-03-31 Sat 23:32 | URL | くらら #HrBXLQFY[ 内容変更]
1周年おめでとう!!!
すごーい、1年てー!

今日は広島楽しんだことでしょうね。

これからもよろしくです♪
2007-04-01 Sun 23:39 | URL | りんこ #iVEsRi8k[ 内容変更]
1周年~おめでとう~v-238v-238v-238

で~超久しぶりです(汗)
私も色々と忙しくて『読み逃げ』状態だわ~!
ごめんね~

でもこれからも一緒にNEWSを応援しようねv-415
あ!そうそう~慶一郎舞台だね~
2007-04-02 Mon 10:17 | URL | あにき☆ #-[ 内容変更]
なおるんさんへ

ひゃ~ありがとうございますv-238
エキストラはほんとステキな思い出e-420
みんなでおしくら饅頭ワイワイしてめっちゃ楽しかった~♪

そしてこの1年でいろんな所行きましたね~♪
ミラクルいっぱい起こってるし
なおるんさん生ぴぃ見すぎやしぃぃーー(笑)

広島楽しかったーーe-266
裸ぴぃ近くでガン見した????
その話聞いてない~v-393


うさみかんさんへ


みかんさ~んありがとうございます~v-238

ちょっとちょっとちょっと!
みかんさんミラクルだったんですよね?
うらやまぴ~v-10v-415

あーーー
広島ではぐはぐ頂くてませんよ~~v-406
今度よろぽこっv-433
2007-04-02 Mon 13:42 | URL | ぴょろこ #-[ 内容変更]
くらりんへ

くらり~んありがと~v-238
ほんと1年もよくがんばったよ(自分で言うな~笑)
くらりんにはいつもお世話になっちゃってほんとありがと~v-415

ぴろしま最高だったね~v-398
くらりんはどうでしたか~ミラクルあった?


りんこさんへ

りんこさ~んありがとうです~v-344v-344
てご会是非作って~(参照:りんこさんプロフィール)
ぴょろも行きたいよーーーー

ちょっと!ゆうやんかっこよかったっす
しかも☆をめざしてのまっすーの君に導かれ~e-390
をゆうやんも一緒にやってたよーーe-420e-420
しかもマッスー並の笑顔で・・・
激かわゆすe-266でした~!!
てご報告しちゃった。
2007-04-02 Mon 13:45 | URL | ぴょろこ #-[ 内容変更]
あにき☆さんへ

あにき☆さ~んありがと~~v-238v-238v-238
うれしい~v-266

超久しぶりですv-10
全然読み逃げオッケーですよ♪
ってか同じくめっちゃ読み逃げしてるよ~
へへっ☆

慶一郎舞台うれしい~e-420
でも大丈夫?とかいらぬ心配をしちゃうよ~大丈夫かな?
歌とか歌とか歌とか・・・
只今慶一郎に大夢中ですe-266

2007-04-02 Mon 13:47 | URL | ぴょろこ #-[ 内容変更]
v-238おめでと~v-238

ぴょろちゃん 次回は、はんちゃんと二人でビキニやでぇ~~~v-237
ゆうやんを悩殺v-221
2007-04-02 Mon 14:07 | URL | funky betty #-[ 内容変更]
funkybettyさんへ

bettyさ~んありがぴょ~んv-238

あたぼーよっ!次はビキニねe-461
って!無理に決まってるしーーe-270でもseaちゃんと一緒ならできるかも・・e-465←勇気でない・・・
悩殺してみたいーーv-413こやをe-266
2007-04-02 Mon 23:40 | URL | ぴょろこ #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| ぴょろこのぶろぐ |
