ぴょろこのこと☆ともひさのこと
FC2 managemented FC2 managemented
<<ハッピーバースデー | ぴょろこのぶろぐ | ぴょろこNEWS~☆1周年☆>>
この記事のコメント
私なんてこやP以外、
パンツの色どうしても記憶が無い~
そういえば亮ちゃん、嫌がってたなあ。
「みんな見せろ言われて見せるか??」
とかって(笑)

2部のチラみんな可愛かった~
でもP亮、振り付けそっちのけでシゲ見てた~

お好みおいしかったし楽しかったね!
2007-04-03 Tue 19:01 | URL | なおるん #-[ 内容変更]
こやちゃんって常に?おぱんつ10センチくらい見えてるよね。
で、あのこやちゃんがおパンツ「オレ、赤!!」って見せたとき、うさみかん真正面からみちまったんだよなー(汗)
それもこやまでの距離10メートルもなかった・・・。
2007-04-03 Tue 20:14 | URL | うさみかん #-[ 内容変更]
JUNです。コヤ担,名古屋女のJUNです。
分かるかな?
コヤ担になってイイからね~~~
遠慮しないで~~~( ̄ー+ ̄)

コヤはおパンツ見せない方が難しい
見たくなくてもゼッタイ見えるもん
出し惜しみしないと『キャ~~ッ』って言ってもらえないじゃん
コヤはまだまだだな(-_-)/

まっすー黒って言ったはずなんだけど…
ソロのときドラえもんジャージから見えたおパンツはページュ?黄土色?に見えた(^_^;)
ベージュて…

ではまたきま~す(^_^)/~
2007-04-03 Tue 23:36 | URL | JUN #XhEP5ctQ[ 内容変更]
なおるんさんへ

えーーしげのも記憶ないの??
すっごいおパンツv-238(笑)
もしやあの時もともひさおパンツガン見
わたしゃ~ともひさの紐(マイクのね♪)がセクシーだったんで
次はひもパンにしてくれないかなと(勝手に)期待
おひねり挟みたい・・・v-10

えーーP亮の事見てなかったv-406
こやちゃんに夢中すぎてe-266

お好みおいしかった~
体に匂いが夜まで持続してましたが♪
やっぱヲタルーム楽しいe-266e-266


うさみかんさん

え?そうなの?!
こやパンツに興味がなかったのかな(笑)
じっくり見てみよ~e-266ルンe-291

こや生パン(?!)真正面めっちゃいいな~
しかも10mないって最高やーんe-420
近くても双眼鏡でガンガンがん見するっv-10(危ない・・)
2007-04-04 Wed 18:03 | URL | ぴょろこ #-[ 内容変更]
JUNさんへ

JUNさ~んv-238こやまちわっv-133
わかるにきまってます~
こやちゃん担JUNさんがいてめっちゃうれしかったもんe-266
ぴょろはほぼコヤ担ですよ~(ぴぃてごもすき☆)
二部はこやの記憶しかないくらいっv-10

え??やっぱそうなの?毎度見えてるんだっ!(ビックリ)
こやパンツみたことない(笑)
あちゃ~こりゃ~こやおパンツの旅にでますっv-29

まっすーそういえば黒だったかも。。でも記憶がない。
ドラえもんって!!めっちゃ表現バッチリや~
ベージュ・・・はいやすぎる~
でも黒?ふちがベージュ?

私も今からJUNさんち行きまっす~♪
きゃん☆
2007-04-04 Wed 18:06 | URL | ぴょろこ #-[ 内容変更]
はじめまして(*^^)v
私も山Pのファンです。
副タンは、マッスーです。
よければ、私のブログにカキきてください。
2008-04-19 Sat 21:50 | URL | ちょこピー #co9xvPLk[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
ホテリアー
ヨン様 ドラマ ホテリアー 特別友情出演決定 …
2007-04-04 Wed 04:17 ホテリアー
一発で!!!
凄いな~! …
2007-04-04 Wed 15:32 一発で!!!
top↑
| ぴょろこのぶろぐ |
