ぴょろこのこと☆ともひさのこと
FC2 managemented FC2 managemented
<<よろぽこ~ | ぴょろこのぶろぐ | ぶるぶる×2>>
この記事のコメント
ヘイッ!!ぴょろりん!!
おひさともぴさe-320てごしでぇすe-320
ウソですっ(笑)くららなのよ~んv-392
ってか、ぴょろちゃんはえぇ~v-29
もうあたいのカルロスe-415(←こらっe-263)のレポしてる~e-460e-460
よかったよね!!『ダンドリ。カルロスの回』e-420
思わず、HDDにSP撮りしちったi-235
ぴぃちゃん…あなたがなかなか登場してくれないから~e-262
あ!あたしもアミーゴぴぃ…ってか彰!!だぁ~いスキe-415
あの、さらっさらの茶髪…e-420いいよね~v-398
私もほんのり茶髪ともぴさに賛成e-320e-420
You&J会報見たよ!!
慶ちゃんもいなけりゃ…まっす~もいないv-406v-406
え~ん(;_;)だよ!まったく~i-231
いくらNEWSで載せれないからって…
個人個人で載せてくれたっていいのにねっ!!
2006-08-08 Tue 23:05 | URL | くらら #-[ 内容変更]
カルロス、かわいかったー
超ハマり役だよね、、まっすー。
お芝居が上手なのか、素のまんまでやってるのか…

ぴょろちゃん、録り逃してないと思うよ!
だって全然出てないもん…
あーっ!今の動くぴぃが見たい!!
この前のすぽるとで生出演して以来??
今週末から祭りかしら!?
2006-08-08 Tue 23:17 | URL | なおるん #-[ 内容変更]
くららちんへ

お久ともぴさ♪ともぴさでーすv-222
んなわけなーーいv-217
ともぴさの心の妻ぴょろこですv-238

くららちんのまっすーe-266「ダンドリ。カルロスの回」
まっすーーなんてかわいいのーーv-406(なぜ泣く?笑)
ほんと!ともぴさが出てこないからーー
くららちんはまっすーv-347
ぴょろはこやちゃんv-347
だよね~ぴょろまっすーもオッケーよv-415(笑)

さらっさら茶髪めちゃんこかわいいーーv-10
彰かむばっくーーーv-218
24時間テレビで修二と彰だね~これも楽しみだっ


会報!!!!
ほんとびっくりだよねーー
なんでなんで?
もうちょい気をきかせてほしいよ~
次は絶対載せてくれなきゃすねちゃうーーv-393

なおるんさんへ

ほんとカルローース!
めちゃかわいかったーーv-345
まっすーかなりハマり役v-433
お芝居上手っぽいーーそうであってほしい(笑)
これでまっすーまたドラマくるんじゃない?と期待しちゃう
その前にーーわれらのともひさのド・ラ・マe-266
カモーーンe-287

やっぱり?
出てないですよね~よかった
祭りだっ♪
この枯れ枯れ状態だったらすっごい
フィーバーでフューチャーしちゃうぜっv-441
2006-08-09 Wed 21:48 | URL | ぴょろこ #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| ぴょろこのぶろぐ |
