ぴょろこのこと☆ともひさのこと
FC2 managemented FC2 managemented
<<バリボ祭りだ~ | ぴょろこのぶろぐ | ならへ~>>
この記事のコメント
ぴょろちゃんはGOLF派なのねー?
私はMIKEがかわいいと思うのよ~ん。
男前~より、ちょっと甘い目が好きなのv-238

私もあの反射神経ゲーム寄せてほしいと思った!
ぜーったいにポジションはぴぃの隣り。
わざとぶつかる~!!
(飛んで行ったらどーしよう)

ぴぃ、台だけ握ってるの笑えた~
今日はどんなボケをかましてくれるのか楽しみだっ
2006-08-17 Thu 22:55 | URL | なおるん #-[ 内容変更]
ぴょろこさん こんにちは!
私も遊びに来ちゃいましたv-290

私もゴルフ好きです~・・・カッコイイですよね
今日は「花厄!」に「バレーdeフィーバー」に
忙しい・・・
そして明日からは編集の追われてまた忙しい!
今日もPちゃん可愛かったです!

ではまたきますね
2006-08-17 Thu 23:48 | URL | あにき☆ #-[ 内容変更]
なおるんさんへ

ぴょろめちゃGOLF派ですよ~v-224(めちゃ?)
なおるんさんMIKE派~v-264
確かに♪MIKEは甘い目してるし雰囲気がほんわかしてる~
あんな兄弟最高ですよねv-238
母がうらやましいよ~

きゃっきゃっ
わざとぶつかるめちゃイケてるv-218
ともぴさ飛んでいったらぴょろがうけとめるのよ~んe-465
そして、受け止められず一緒に倒れるーーv-402(笑)

ともぴさボケ最高♪
昨日の質問ともひさが答えてほしかったよ
珍回答してほしいーーe-266


あにきさんへ

あにきさんこやまちわっv-278
遊びに来てくださってありがとうございます~
うれピーチe-343

GOLFかっこいいですよね~たまに釘付け
ほんとうれしい忙しさですe-266
やまぴ&こやちゃんめちゃかわいかった
今日はいっぱいでるからウハウハですv-10

編集追われますよね~
あにきさんがんばって~v-91
ぴょろのHDDはたまりまくりでまだクロサギ残ってます・・・

あにきさん♪
ぴょろもまた遊びに行かさせてもらいます~
これからもどうぞよろしくお願いします。
2006-08-18 Fri 08:39 | URL | ぴょろこ #-[ 内容変更]
ありすもゴルフ派だよ~ん!!
男の好み似ているよねv-8
ぴぃ会行けないのが残念でなりませんv-239
ぴょろちゃんにもあいたかったなぁ~笑
2006-08-18 Fri 17:39 | URL | ありす #-[ 内容変更]
ありすさんへ

ありすさんもGOLF派e-266
ほんと趣味似てるかもーーー
ってあとはぢんとか?e-279

わたしもめちゃありすさんに会いたいよ~んe-415
寂しいしぃーーーーv-406
その日は最後の白浜?e-255満喫してきて~
海に行ってないぴょろより(笑)
2006-08-19 Sat 02:33 | URL | ぴょろこ #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| ぴょろこのぶろぐ |
