ぴょろこのこと☆ともひさのこと
FC2 managemented FC2 managemented
<<バリボ初日☆キューバ戦 | ぴょろこのぶろぐ | フィーバー>>
この記事のコメント
やっぱり 突っ込むよね!北山っちぃぃぃ~いv-12
空気読んでくれ~v-40
でも、ぴぃは笑顔だったので、ホッとしたわv-16
北山っち 友達に「お前あれはダメだろ~v-237」とか
言われてそうv-217
何気に天然?
2006-08-18 Fri 23:42 | URL | funky betty #-[ 内容変更]
こんにちわ!

北山・・・今そこでそれ言うか~?
天然なのか・・・腹黒いのか・・・恐ろしいv-12
アタシだったら引きつりますね!

皆さんデコ出し好きみたいですねv-238
アタシも大好き
Pはせっかくキレイな顔してるんだから
もっと出した方がいいよねっ!
いつも「もったいないなぁ・・・」と思うんです

ぴょろこさん「がんばれ!ニッポン!」
ちゃんとやりましたか?
アタシは今日はもう何回やったか・・・
家族はドン引きですよv-12
今に1人取り残されてバリボ見てました(笑み)
2006-08-19 Sat 00:12 | URL | あにき☆ #-[ 内容変更]
TVに「きたやまっ!」って突っ込んだぴぃ担何万人???
ありゃ絶対にぴぃから連想したに違いない。
それか北山くんがファンかどちらかだ!
思わずぴぃの表情うかがったけど、
なんの動揺もしてないようだったね(当たり前!!)

デコ出しぴぃに萌え萌えよーん。
ぴぃ会で盛り上がろうぜー!!
2006-08-19 Sat 00:23 | URL | なおるん #-[ 内容変更]
funky bettyさんへ

やっぱりやっぱりですよねーーー
この時ばかりは君づけできませーーーんv-12
ほんと空気よんで~
天然なのかな~?
まさか知らないってことはないですよねーv-217

やっぱやまぴチェックしましたよね♪
ぴょろスローしちゃったよ!
それにしてもともぴさがかっこいいーv-10


あにき☆さんへ

ほんときたやまーーv-39
腹黒かったらやーだーー(笑)恐ろしいですよね
うんうんぴょろも引きつりそうです~

あにき☆さんもデコ出しすきですか~e-420
いけてますよね~
もったいない!出したほうが絶対いいe-465
デコだしたらもうメロメロ~~v-398
めざましからずっとだもーーん
やばいっす!(笑)


あにきさん家族にドン引きでもちゃんとやったんですね~
やっぱこれやんないとはじまらないです!
ぴょろやりましたよ~~一人で♪
しかも声出して♪(笑)
たまに悲鳴~(絶対あやしいっ)
2006-08-19 Sat 02:37 | URL | ぴょろこ #-[ 内容変更]

なおるんさんへ

ほんとにーーーみんな突っ込みますよねーーv-222
やまぴの表情動揺してなかったですね~
は~やまぴは大人だよっ
ぴぃファンの方がどぎまぎしてるかもv-393
あの後きたやまくんとどんな会話したんだろー?

やっぱり?!めざまし見た瞬間デコだしぴぃみて
なおるんさん思い浮かんだよっe-420
ぴょろも萌え萌えすぎてーーーv-10
やばいっ悶絶っす!(笑)
ぴぃ会もりあがるぜ~めちゃ楽しみe-266
2006-08-19 Sat 02:44 | URL | ぴょろこ #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| ぴょろこのぶろぐ |
