ぴょろこのこと☆ともひさのこと
FC2 managemented FC2 managemented
<<バリボ2日目☆×韓国戦 | ぴょろこのぶろぐ | バリボ祭りだ~>>
この記事のコメント
ぴょ~ろちゃ~んe-266くららだっちゃe-319
柳本JAPANe-237すげぇすげぇe-460e-460
かっちょいいよねぇ~v-10
くららも監督バリ、いや…理事長バリ(?)の掛け声でYellを送ったよ(笑)
そ~し~て~e-2
我らが『e-415ともぴさe-415
「GOLFたちに目で合図」くららも見た見た~i-237
かわゆかったぜい…v-406
早く岡山行きたいねっv-392
くららも『あの棒』絶対買うっ(笑)
決勝ラウンド行ってくれたら家でも『あの棒』持って
応援できるんだけどね~v-441v-441
2006-08-19 Sat 19:54 | URL | くらら #-[ 内容変更]
くららちんへ

くらりーーんe-266ぴょろだっちゃe-461
くらりん理事チョー-!
やっぱ監督にあっちがうや理事長になっちゃうよね~
めちゃいい試合だった~e-271
ぴょろも竹下選手みたいにかっこいいトスあげたい(地味?笑)
さっきちょい練習しちゃったしv-398

われらがともぴさv-10
ほんっと最高だーーー!
かっこいいしかわいいし~v-406
くららちん天才v-21?!
決勝ラウンド行ったら家でも棒持って応援できるんだーー
きゃーーこりゃ絶対勝ってもらわなきゃ
そのためにもいっぱい応援するぞ~v-91


2006-08-19 Sat 23:46 | URL | ぴょろこ #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| ぴょろこのぶろぐ |
