ぴょろこのこと☆ともひさのこと
FC2 managemented FC2 managemented
<<ぴぃ智会~☆ | ぴょろこのぶろぐ | バリボ初日☆キューバ戦>>
この記事のコメント
ぴょろこさん こんにばちわっ!

編集すすんでます?
私はまったくです・・・
もうPがあまりにかっこ良すぎてバレーが終ると
『ぽ~~っv-10』として
何から手をつけていいのか解りません

今日の髪留めはTシャツと合わせた感じでしたね
明日もデコ出しでお願い!
2006-08-20 Sun 00:58 | URL | あにき☆ #-[ 内容変更]
ヘイ!ぴょろりん!!くららだよんe-319
くららも思った思った~e-77
ぴぃのピンe-137←コレ押しピン…e-263
何か英語ででも描いてあるのかな~とかって思って
ぴぃの頭頂部をガン見したんだけど…
よくわかんな~いv-406
でもあのキラキラピンかわいいよね~v-343
ほんで、ぴょろりん!!
はんころさんと共にエアバリボー!?!?
めっちゃ楽しそ~i-237
んじゃ、くららはその傍で『理事チョ~』したげる(笑)
今日もフィーバーしようぜ~e-287e-267
2006-08-20 Sun 14:05 | URL | くらら #-[ 内容変更]
あにき☆さんへ

あにきさんe-420こんばちわっ
編集ーー!全然してませーーんv-393
今週編集しなきゃまたGYM祭りだから~e-266
v-238v-238い(笑)
はねトビがめっちゃ楽しみ♪♪

今日はデコ出しじゃなかったですね~
でもめちゃんこ男前v-10
かっこいい~~(何しても♪)


くららちんへ

くらりんe-266
やっぱり~??e-137なんか書いてそうだよね~
もうちょい上から映してーー(わがまま・・)
きらきらピンかわいいv-10
ぴょろもオソロのきらきらほしい~♪♪
どぅーしよ!ともぴさの方が似合ってたらv-415
だってー美人なんだも~ん

まじでーー♪♪
くらりん理事チョーー
バリボしてたんだよね~たのもしいv-441
ぴょろもバックトスくらりん理事チョーに当たったら
ごみんーーv-398
2006-08-21 Mon 00:07 | URL | ぴょろこ #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| ぴょろこのぶろぐ |
