ぴょろこのこと☆ともひさのこと
FC2 managemented FC2 managemented
<<☆や☆ら☆れ☆た☆ | ぴょろこのぶろぐ | バリボ2日目☆×韓国戦>>
この記事のコメント
おつかれちゃ~ん!
ぴょろちゃんが腰つきでセニョってるとこ
写メしたんだけど、上手く撮れなかったよ~残念!!
幹事さん(^ー^)お疲れ様でしたぁ~♪
2006-08-21 Mon 00:39 | URL | みみまま #-[ 内容変更]
いろいろ手配あんがとねv-207
ぴょろちゃんの遠慮がちな腰つきがLOVELYでした~v-10
次はマイクスタンドがあれば、言う事なしだね~v-237
って、そんな店あるんかいな???やんね
2006-08-21 Mon 00:43 | URL | funky betty #-[ 内容変更]
おつかれ~v-20
ぴょろちゃんのセクチィセニョ隣で堪能したのよ~んv-238
めっちゃかわいかったv-10
今度会うまでにまたv-91あげといてにょv-218
2006-08-21 Mon 08:23 | URL | うさみかん #-[ 内容変更]
みんなでセニョしたのね^^
そりゃ迫力もあったんちゃう?v-91
お疲れさまでした~!!
近況報告もサンキュー!!
2006-08-21 Mon 19:21 | URL | ありす #-[ 内容変更]
みみままさんへ

おつかれさまでした~e-266
写メざんねーーん
だけどよかった♪あのお恥ずかしい姿が残らなくってv-402(笑)
初幹事だったので実はちょっぴり緊張してたりしてv-352
また今度セクチーセニョしましょーv-441
よろぽこv-238


funky bettyさんへ

おつかれさまでした~e-266
やっぱ腰ともぴさばりじゃなかったですか~?(笑)
今度はともぴさくらいの腰つきでbettyさんにもやってほしい~e-465
bettyさんはかなりできそうな香りがプンプンしてるーーe-420
マイクスタンド!
今度聞いて見よっかな?(どこまで本気?)
2006-08-21 Mon 22:24 | URL | ぴょろこ #-[ 内容変更]
うさみかんさんへ

おつかれさまでした~e-266
ガッテンダーーーe-271(古っ 笑)
エロ腰炸裂で一人で猛特訓するどぅぇすv-20
うさみかんさんも一緒に踊ってぇーーー
ちょーエロエロでv-441
レッスンもよろぽこ予習してくっすv-91


ありすさんへ

あーりーすーさーーんe-266
ありすさんいなくってさみしかったよーv-406
今度はありすさんも一緒にセニョろーねv-441
もち腰つきでv-218
めちゃんこ期待してるのよ~ん♪

今度は岡山v-10フィーバーしようぜっv-221

2006-08-21 Mon 22:31 | URL | ぴょろこ #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| ぴょろこのぶろぐ |
