ぴょろこのこと☆ともひさのこと
FC2 managemented FC2 managemented
<<SUMMARY大会 | ぴょろこのぶろぐ | 波乗り>>
この記事のコメント
こんばちわ☆
コメントありがとうございました。
ぴょろこさんのブログにおじゃまして、
nonnoの発売をすっかり忘れていたのを
思い出しました。
かわいい山Pなんですねv-238
きゃ~!!楽しみです。

さえのヘンテコブログにもよろしければまた
いらしてください。
ではまたきますね~!!
2006-04-05 Wed 02:13 | URL | さえ #-[ 内容変更]
さえさんへ

こんにちわ!
ようこそ~
遊びにきてくださってありがとうございます!
めちゃうれしいです~
最近かっこいいのが多いけどやっぱかわいい山Pもいいですよね~v-238

ちょいイタめなブログですが
またぴょろっと遊びに来てください♪
私も是非是非いっちゃいます~
これからどうぞよろしくお願いします!

2006-04-05 Wed 09:34 | URL | ぴょろこ #-[ 内容変更]
慶ちゃんメン愛、ぴぃのマイペースさが出てて、
またそれに振り回される慶ちゃんに笑わせてもらった!
シゲと買いにいったプレゼントも気になるし・・・
慶ちゃんのラジオ聴きたいんだけど、
この辺では聴けないのよ~涙

実はぴぃにまだオチてない頃、
私がNEWSで一番イケてるかなあと思ってたのは慶ちゃんです!
2006-04-05 Wed 23:46 | URL | なおるん #-[ 内容変更]
なおるんさんへ

また山下さんと小山さん絡んでほしいですよ~
ほんと山Pマイペースでかわいい~
(やっぱりそこにたどりついてしまう)

ラジオ関西では聴けないですよね~
一度も聴いたことないので聴きたいーー
なおるんさんが小山さんイケてると思ったなんてとっても意外な感じ♪

プレゼント気になる~またメン愛で報告してくれるはず!
誕生日もうすぐですもんね。北海道行きたいv-29
あーー!めっちゃ行きたくなってきたーー(モヤモヤ)
2006-04-06 Thu 00:24 | URL | ぴょろこ #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| ぴょろこのぶろぐ |
