ぴょろこのこと☆ともひさのこと
FC2 managemented FC2 managemented
<<修二と彰~☆とBBQ | ぴょろこのぶろぐ | ぴぃ智会~☆>>
この記事のコメント
ぴょろり~んe-266
彰だっちゃi-280…あ、間違えた(蹴)くららだっちゃi-229
「第一次バリボ祭り」…これウケたi-237
くららも使わせてもらうわe-287
ぴょろ絶賛の『こやまるみえ』まだ見れてな~いe-464
コレ書き終えたら速攻チェックするのよ~んe-317
今週末の24時間彰っちe-415めっさ楽しみ~e-266
懐かしの「隅田川高校」の制服なんか着て歌ってくれたら…
はなぢブ――ッだよv-10v-10
でも着れるかねぇ…
なんせぴぃすけ、たくましくなっちったからぁ~v-399
んまぁ、何着てたって我らがともぴさは、
かっちょいいんだけどね~v-415
↑出た!結局ソレ…(笑)
2006-08-21 Mon 23:45 | URL | くらら #-[ 内容変更]
ぴょろちゃん、昨日は幹事さんどうもありがとう!
めちゃんこ楽しかったです!
次は岡山だねー

慶ちゃん、ほんとに期待を裏切らないわ~
私も娘もきゃーきゃー言って見てたよ。
慶ちゃんは髪の毛長めの方が似合ってるなあー

ぴぃは久々前髪あったけど
ちょっと切っててこれまた男前!
アイドルオーラ出しまくり!
やっぱ痩せて、焼けて、よけいにかっこいい~
2006-08-22 Tue 00:29 | URL | なおるん #-[ 内容変更]
ぴょろこさん!こやまちわ!

まるみえ・・・忘れるトコだったv-12
危ない危ない!全くもってPと言う男は罪ッス

慶ちゃん「まるみえ」で色んなコトやってますよねv-10
コレまたおいしい!
Pは何を言い出すか解らないから「ドキドキ」するけど
慶ちゃんのトークは安心して見ていられますv-291

慶ちゃんまたPの話してくれたね~はなまるを思い出しちゃった!
あの写真・・・欲しいナv-345
ホント慶ちゃんはメン愛に溢れてる
そういうトコが好き

では花厄!もよろぽこ!

2006-08-22 Tue 01:26 | URL | あにき☆ #-[ 内容変更]
ぴょぴょろ~こやまちはっi-234i-189

ねっねっ、愛しの慶ちゃん、毎週、まるみえi-77で見れんの?
だったら毎週見なきゃー。ビデオ録んなきゃー。

でこ出しPちゃん、ほんと半端ないよねっ。
美人でかばいくて、Pがテレビに映るたびに
心臓がv-345←こんな感じになるぅー。

で、ちあも近頃、P仕様な前髪してるーi-80
これが結構、ジム中には良いですe-287
しばらくちあのマイブーム化するかも(笑)
2006-08-22 Tue 11:18 | URL | ちあ #mQop/nM.[ 内容変更]
ぴょろちゃん、こんばちわ☆
3日間、やまぴぃ三昧してきたよv-344
いろんな表情のやまぴぃがたくさんみれて
お腹いっぱいで帰ってきたわ(笑)
ぴょろちゃんは岡山に行くんだよね??
やまぴぃをいっぱい見てきてね。

が~ん!!ぴょろちゃんのところにくるまで
世界まるみえのことをすっかり忘れてたわv-356
どうもやまぴぃ以外は忘れやすい・・・いかん!!
2006-08-22 Tue 23:14 | URL | さえ #-[ 内容変更]
くららちんへ

くらり~んe-266ぴょろだっちゃe-461
「第1次バリボ祭り」使って使って~~e-415
第3次まであるもんね~
って!早く第3次きてほしいね~♪

あきらっ制服着てほしいーー
ひゃーーーーv-10
ほんっとはなぢ出ちゃうよっ
心臓飛び出ちゃうよっ
出たら即メールするねv-218(いらんって?)

今のともぴさあの制服やっぱ入らないよね~
顔もね~凛々しくなっちゃって
クロサギの時の学ラン、違和感が・・v-41
その違和感マンマンで制服もいいかも~♪
彰っはほんのり茶髪でお願いしたい~v-221
まっなんでもかっこいいんだけどv-238(ダブル結局ソレ・・笑)


なおるんさんへ

なおるんさーんe-266お疲れさまでした~
ぴぃ会めちゃんこ楽しかった
岡山っ!めちゃ楽しみですね~
はよこーいっv-218

こやーーSAIKOUでしたよね~
ぴょろもきゃーきゃーいいまくり~v-10
娘さん慶ちゃんファンですもんね♪
ほんと最近めっちゃこやちゃんがかっこいいーーv-221

前髪ありありぴぃもかっこよかったーー
ほんとはもっと切ってほしいけど
歌ってるともぴさってニコってするのがーーe-415
胸きゅーんv-402

2006-08-23 Wed 00:32 | URL | ぴょろこ #-[ 内容変更]
あにき☆さんへ

あにきさーんe-266こやまちわ!

ほんと♪ともぴさって私達をどこまで惚れさせるの~
罪な男だっv-415
まるみえのこやピーチほんとおいしいですよね~e-343
なんかめちゃかわいいしe-266
かっこいいし~♪
NEWS愛だしe-420
みんなから上目線されるけどそんなこやがSAIKOUっす♪
はなまるの写真~
ぴぃ&こやのツーショットe-467いけてましたよね~
私服がっv-10

めちゃわかる~
なんだかやまぴがでる時ってすっごい見てるこっちまで緊張しちゃうっv-404
そのドキドキがたまんないーー
やみつきになっちゃってるかも~e-465


ちあちゃんへ

ちあちあ~e-266こやまちわっ♪

愛しのこやちゃんは先週と今週の2週だけだったのーーv-406
毎週でてほしいよ~♪
かなりイケてるっ
こやピーチはお笑い系絶対いけるよ~v-441

うんうん♪デコだしぴぃ半端なーい
心臓v-351だよね~
ぴょろは目がv-10(いつもやーん)
&絶叫v-322(隣人迷惑だっ)

デコ出しちあちあe-420
きゃーんe-266かばええんじゃなーい
実はデコ出しぴょろやってみたら
「それ似合わんでっ」って!!バッサリ言われたの(涙)
ぴょろもともぴさとオソロしたいよ~e-270

2006-08-23 Wed 00:45 | URL | ぴょろこ #-[ 内容変更]
さえちゃんへ

さえちゃんe-266こんばちわっ
ひぇーーバリボ3日間もーー
ステキすぎるっv-10
いろんなやまぴみておなかいっぱいって~
うらやまぴぃe-420
きゃんっ今からさえちゃんとこいくよ~v-29
そうなの~
岡山の最終日だよ~♪
ともぴさ穴があくまで見まくってくるね~v-392

きゃーーv-355
さえちゃんこやちゃんもチェックして~v-154(笑)
ほんのりともぴさ絡んでたのよ~んe-465
そんな事いいながら私もやまぴ&こやちゃん以外は忘れやすいよーー
2006-08-23 Wed 00:50 | URL | ぴょろこ #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| ぴょろこのぶろぐ |
