ぴょろこのこと☆ともひさのこと
FC2 managemented FC2 managemented
<<HEY!HEY!HEY! | ぴょろこのぶろぐ | ☆や☆ら☆れ☆た☆>>
この記事のコメント
ぴょろちゃん 若~いv-237
川って、冷たくて気持ちいいんだよねv-221
来年は義父に連れて行ってもらお~かな!

私は昨日、ジャ二ヲタの集いに行ってました~v-10
娘の保育園時代の友人と先生と。
スマファン・嵐ファン・NEWSファン・(元)屋良くんファン
屋良くんって渋いでしょ!(MAってわかるかな?)
カラオケ付きの居酒屋の個室で、ヲタTALKと歌と踊りで
盛り上がっちゃいました~v-238
2006-08-28 Mon 14:16 | URL | funky betty #-[ 内容変更]
funky bettyさんへ

こんばちわっ
ほんと川ってすっごい冷たくって気持ちいいですよね~
暑い時は川最高~絶対連れて行ってもらって~v-218

わあ~すごいe-343
MA屋良くんわかりますよ~でも元なんですね!
ぴょろ友で昔、屋良っちファンいました~いまはぢんちゃんe-272
いろんなファンの方がいて楽しそうですね~
ちなみにNEWSファンはもちろんbettyさんですよねe-266
NEWSガンガン歌いまくりましたかー?

カラオケ付きの居酒屋の個室って♪めちゃよさそう~e-420
2006-08-28 Mon 23:36 | URL | ぴょろこ #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| ぴょろこのぶろぐ |
