ぴょろこのこと☆ともひさのこと
FC2 managemented FC2 managemented
<<フィーバーしてる? | ぴょろこのぶろぐ | 修二と彰~☆とBBQ>>
この記事のコメント
ぴょろこさ~んこんばちわ!
もお!HEY×3最高!!!
マジ羨ましいッス あのマッサージ師さんv-10
代わって!代わりたい!Pの足に挟まれたいですぅ~

今日歌良かったですねv-290
すっごーーーーーーーーく楽しそうで可愛かった
家のP担さん・・・完全にゴルフに落ちようです!
途中で「ウインク」した時にスゴイ声で「キャーー」って(汗)
その内、警察でも来るんじゃないかとドキドキしてます
2006-08-29 Tue 01:39 | URL | あにき☆ #-[ 内容変更]
あにき☆さんへ

あにき☆さーーんe-420こんばちわ♪
ほんとHEY×3最高ーー!!イケテルっ
同じくぴょろもーーともぴさの足に挟まれた~いe-266
ほんで胸板触りながら倒れこみたいーーー
もう興奮がおさまりませーんe-465
ともぴさが悶えたらぴょろまで悶えちゃうぜっ~☆(笑)

まじでっ!家のP担さんGOLFに堕ちた・・e-272
そりゃ~あのウインクとピースは誰でもドッキドキするよ~~
ぴょろももってかれそうになったぜっ!ふ~っv-389

HEYは「キャー」or「ぎゃーー」の嵐v-474
これからともぴさ祭りどうなるんだろ?
あにき☆さ~ん警察来たら報告してちょv-218(笑)笑い事じゃなーい(笑)
2006-08-30 Wed 00:16 | URL | ぴょろこ #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| ぴょろこのぶろぐ |
