ぴょろこのこと☆ともひさのこと
FC2 managemented FC2 managemented
<<はねとび | ぴょろこのぶろぐ | HEY!HEY!HEY!>>
この記事のコメント
「ヤーヤーヤー」初めて見たんや~
慶ちゃんは毎週出てるんだけど
たまにほかのNEWSメンは出てないときもあるのよ。
そん時はさびすぃーです。
まっすーはいっつも可愛いよん。

メン愛は面白かったけどさ、
ぴぃ日記は肩すかしだったねえー

HEY!はしばらくおかずにできそうだわ…
萌えすぎてしんどいくらい!!
2006-08-30 Wed 00:43 | URL | なおるん #-[ 内容変更]
ぴょろぴょろこんばんわ~e-78
昨日のHEY×3は萌え死にしそうだったっ。
あのマッサージ師すげー。そ、そんな事まで。
なんて、1人暴走しちゃって大変だったっ(笑)
Pちゃんのうつぶせ姿、スタジオでも可愛い♪
って誰か言ってたけど、超かばいかったーv-345
後、仁&亀のは、もうPちゃん、まぢで逆切れ気味だしー(笑)
あの話は、あれで終わりそうだねー。
面白く編集してんのかもしれないけど、ほんとのPちゃんを知らない人が見たら
虚言壁がある上に、うそつきな子だと思われちゃうよねーv-356

ねっねっ、ぴょろちゃん、GOLF好きなんだって??
ちあGOLF好きな上に慶ちゃん好きだよーv-344
うちらって趣味似てんのかもー(笑)
ちなみに、ちあも昨日の、メン愛i-80の記事読んで
タケシだタケシだ~♪って騒いでだよ(笑)

2006-08-30 Wed 01:07 | URL | ちあ #mQop/nM.[ 内容変更]
ぴょろこさん♪こやピーチ・・・(汗)

乱れたともぴさv-238から私も離れられません
やっぱり写メ撮りましたぁ?実は私もv-10
GYM祭りに向けて編集。。。のはずだったんですけど~
いつの間にか家のP担さんと撮影会(笑)
「コレ萌えるし~i-184」とか言いながら
昨夜の「イッちゃう」騒ぎと言い・・・大丈夫なんでしょうか?
彼女は?・・・ん?私もだ!

そして見ましたよ~オフショット!!!
私服萌え~~エクステは「好きです」ってところをリピしてしまってそこから先はよく解りません(^o^;

こやピーチv-238いよいよ恋の予感ですかね?
放置プレイしないで頑張って見ます(笑)

リンクの件OKですよ!
嬉しいです・・・コチラも是非貼らせて下さいっ



2006-08-30 Wed 01:15 | URL | あにき☆ #-[ 内容変更]
ぴょっろり~んe-266くららでごわすe-271
バイトこや、復活だね~e-266
今日テレビ誌見たら…「あおいと北沢がデート中に……」って~!!
ふたりはそういう関係だったの??
当時見てなかったからわかんな~い(爆)e-282
でも今度のはぴょろのためにも(?)ちゃんと見るのよ~んe-319
んで!!いいないいなe-266
そちらで『Yah』が見れるんだ~e-420
くららはまっす~が見たいe-346e-266←誰も聞いてない(笑)??
2006-08-30 Wed 23:26 | URL | くらら #-[ 内容変更]
なおるんさんへ

そうなんですよ~初ヤー結構おもしろかった♪
え?みんな毎週出てほしいっe-266
ヤーヤーヤーには申し訳ないけどNEWSメンでこの番組してほしい~e-461
絶対その方がおもしろいよっ

ほんとにーーぴぃ日記見たら本気寝してた?って感じ
夢どんなんかなーと思ったらモカフラペ
うふっ
私に話しかけてくれたらがんばってモカフラペつくるよ(むりー笑)

HEY!マッサージなおるんさ~ん♪ぴぃのやられた感じめちゃ萌え~v-10ですよね♪
ぴょろももしかしたらドSかも~萌え萌えっすv-402


ちあちゃんへ

ちあちあ♪こんばちわっ~v-278

あのマッサージ師うらやまぴすぎるーーv-398
あれ放送していいの?くらい♪(笑)
うつぶせ姿ってTBCのCM思い出したよ~v-10
めちゃんこかばいかった~♪
ってマッサージどれもこれもいけすぎーー
やっぱちあちあも暴走しちゃった?
ぴょろも瞬時に遠くへ移動して発狂(怪しい・・)
ほんと萌え死にv-406

ぢんかめたろの話知らない人みたらうそつきに思われちゃうのかな?
いーやーだー
素直なきゃわいいともぴさなのに~ぴょろが言ってくるーーv-29(りーむー)

まじまじ??GOLF&こや&ともひさe-415
きゃーー☆ちあちゃんと趣味似てる~うれしい~
ちなみにぴょろはかめたろもほんのり好き
2006-08-30 Wed 23:41 | URL | ぴょろこ #-[ 内容変更]
あにき☆さんへ

あにきさん♪こやまちわっv-278(アピール~☆ 笑)

やっぱり~?離れられないよね~v-347
おんなじだっ写メ撮ったよ
きゃっきゃe-266
そりゃイッちゃうよーー(笑)
あんなことやこんなことまでーー
って、ぴぃラブちゃんたちはみんな崩壊間違いなしっe-390

CDやっとたどり着いたよ♪センコー(笑)
どんだけブルースやねーーんってツッこんじゃった(*ノ≧∀)ノ

え??そうなの?こやぴーち恋のよかーーんv-402
最高っす!そういうの期待してたの~
うれピーチ♪
あにきさーーんこやピーチ放置プレイしないようにがんばりましょうねv-218
ともぴさ祭りがすごすぎて不安だっちゃ
あっこやちゃんがTV誌にあおいでぴょろっと出てたっ
かわいいーーv-10

リンク貼っちゃいました~是非智リンクお願いします~v-238
ありがとうございます~☆うれしい♪


2006-08-30 Wed 23:45 | URL | ぴょろこ #-[ 内容変更]
くららちんへ

くらりーーんe-266ぴょろでごわすv-91
ほんとバイトこや復活ーーv-10
デーーーートーーー!!うらやましすぎるっ
ふたりの関係は・・・こやちゃんの方がすき☆って感じ?
最後はほんのりいい感じだったよ~♪
くらりんぴょろの為に見てくれるの~うれしぃ~e-420
早くドラマみたい♪

くらりんとこではヤーやってないんだっe-270
まっす~めっちゃかわいかったよーーe-465
2006-08-30 Wed 23:57 | URL | ぴょろこ #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| ぴょろこのぶろぐ |
