ぴょろこのこと☆ともひさのこと
FC2 managemented FC2 managemented
<<ひゃ~~ | ぴょろこのぶろぐ | はねとび>>
この記事のコメント
ぴょろり~んe-266くらりんでしっi-237
昨日のヤマニョリータv-502に引き続き…
うたばんともぴさもSAIKOUe-29e-267
ぴぃが走ったあの風呂実験v-78
くららもやってみた~いv-437←風呂まではいらぬが…(笑)
そうそう!!いよいよ近づいてきたのよ~んv-398
e-420岡山バリボ~e-405
くららも一緒に『持ち物チェ~ック』しちったi-229
くららもぴょろりんと同じモノしか思い浮かばない…
あとは…水筒??おやつ(500円まで)??バナナ??
なんつってv-397ふざけてる場合じゃない??
もう楽しみすぎて、頭ん中フィーバーしちゃってるぜe-287

2006-08-31 Thu 23:12 | URL | くらら #-[ 内容変更]
ほんま、バリボもうすぐやん!
エキストラ以来のナマぴぃ…
めっちゃ楽しみぃ~
持ち物ね、他に何が…
会場では出しにくいけど写真撮る用にうちわ?
(またペコーちゃんパクリ)
ぴょろちゃんたちは新幹線やんね。
私ら在来でゆっくり行くわ!
会場で会えるよね~
2006-09-01 Fri 02:24 | URL | なおるん #-[ 内容変更]
ぴょろりん、おっはよー!
今週は、毎日あんなにかわゆいぴぃちゃんを見せられて、頭どーにかなっちゃいそ~(笑)

片栗粉風呂のとき、ぴぃちゃん、ほんとにお目目キラキラしてたね~☆めっちゃくいついててきゃわいいっ!

いよいよバリボin岡山だね~!!!チケと双眼鏡があれば、大丈夫よーっ(笑)気をつけて行ってきてね♪ぴぃちゃんによろぴくぅ。
帰ってきたらレポ楽しみにしてるよ~ん!
2006-09-01 Fri 07:17 | URL | そよかぜ #-[ 内容変更]
岡山ダイエットじゃなくて、バリかよ~
いいなぁいいなぁ!また夏復活じゃ~ん!!
せっかくだから焼いちゃいな!!
でも、、ありすにはそのダイエットの真似はできんわ~
穀物抜き!!これ無理!!(笑)
ありすから穀物とったら食うもんないから^^;
2006-09-01 Fri 15:29 | URL | ありす #-[ 内容変更]
バレボe-307(←同じ球技ということで・・)
たのしみだ~~☆

ぴょろv-530またまたよろぴこーーーーーv-433

もってくものチェック!!!!
デジカメe-94 OK
双眼鏡e-510 OK
新幹線チケットi-65 OK

かつらv-508  もってない。。。(いらんか????)


最近、ちょーv-354かっちょいいぴぃ様
いっぱいv-55でみれてしあわせv-10

けどけど、
やっぱり生がいいe-266
いっぱいみれるかな??

打倒!ブラジルe-250
2006-09-01 Fri 23:11 | URL | はんころ #-[ 内容変更]
こんばちわっ!

バリボ最終日なんだ!いいなぁ~♪楽しんできてね
準備はOK?ダイエットもほどほどにしないと
肝心な時に声でないよぉ~~~~
「P!」とか「P!」とか「P!」とか・・・
バレーは?

でもバリ島なら水着だもんね~
あ~私もう何年も着てません・・・諦めの境地(笑)

レポ待ってるね!楽しみ♪

2006-09-02 Sat 00:40 | URL | あにき☆ #-[ 内容変更]
くららちんへ

くらり~んe-266ぴょろりんでしっe-410

ともぴさほんっとSAIKOUe-266
あのぷにぷにの上走りたいよね~めちゃ楽しそう。
ぴぃと一緒に走りたーーい
ほんで一緒にお風呂にどっぽんe-467
こりゃーやばいよっv-402

岡山バリボ~v-530
やっぱおやつは500円までバナナは入ってませーん
ふふっ♪
遠足気分で楽しみ~e-415
くらり~ん岡山で会いたいねe-465


なおるんさんへ

なおるんさーん思い出しちゃったよエキストラぴぃ~e-415
かっこよかったーーv-10

岡山明日だーーー生ぴぃに会えるっ♪♪
すでに大興奮~v-355
岡山会場もち会いに行きますよ~e-266
ぴょろも岡山で写真撮影大会参加したい♪ので持ってくよーー
で、ブログに載せたい~ぴぃ顔したみんな(ペコーさんのぱくりっ笑)

へい♪ぴょろたちは新幹線です~
そだそだ在来ですよね♪
旅行気分でぴぃぴぃちょー盛り上がりそう
で、もう飲んじゃってたらびびりんこ~~(ありえるっ笑)
参加したい~


2006-09-02 Sat 13:22 | URL | ぴょろこ #-[ 内容変更]
そよちゃんへ

そーよーーーv-238おっは~だっちゃv-426

ほんとっどれもこれもかわゆいともぴさ満載~e-415
これからまだあるのにどうなるのーー??
どぅーにでもしてって感じv-10(笑)

そうなのーー久々生ぴぃに大興奮v-398
ミラクルそよ先輩っ☆☆
ぴょろもミラクルおこしたいっ!!(岡山ではむりっぽいかも~)
どーすればいいのーーe-266

ぴょろレポかくよ~ん♪そよ並にがん見してくるっe-317
うふふっv-10


ありすさんへ

えへへっ
ほんとは岡山ダイエットしたかったんだけど
すっかり忘れてて!もう手遅れv-356(笑)
今年の夏海いってないーー
ありすさん海フィーバーしまくってましたもんねe-465
ついでに若者にナンパっきゃーーe-415
ありすさんに勝つくらい焼けてくるよっv-508(絶対むーりー)
ぴょろバリで夏満喫してくるっぺ

やっぱり?日本人は米だし♪
ありすさーーん結果無理やり報告するので聞いてちょ(笑)

2006-09-02 Sat 13:38 | URL | ぴょろこ #-[ 内容変更]
はんころへ

バリボ楽しみ~v-238
わくわくしすぎで髪型爆発してるよーーー(笑)
いやいやほんと髪型で騒いでごめんね

かーつーらーーーv-355
すっかり忘れてたよっ今日借りにいってこよっかな?
やっぱ必需品??
じゃあぴょろの失敗髪型もかくせれるしv-433(まだ言ってる・・)

ほんと毎日こんなに見れてしあわせv-415
明日生ぴぃさまいっぱいみれる♪
ほんでバリボも楽しみだね~
ぴょろのバックトスで打倒ブラジルだっv-441

こちらこそ明日よろぴこ~
いっぱいがん見しようねv-351


あにき☆さんへ

あにき☆さん♪こやまちわっv-278

ついに明日バリボ見に行ってきます♪
久々の生ともぴさ拝み倒しちゃうぞっe-266
ダイエットしてもPとかPとかPとかだけ声でちゃうかも(笑)
ほんで応援しまくってきます~e-465

まだ準備してないよ~もう明日だっ

そうっe-461
バリ島いったら水着になって写真e-263
めちゃ危険e-270警報でまくり(笑)
こりゃちょっとでもがんばんなきゃ

ともぴさに穴があくほどがん見してきてe-266
レポしちゃうぞ~


2006-09-02 Sat 14:16 | URL | ぴょろこ #-[ 内容変更]
e-420明日、ぴょろちゃん岡山じゃん?
って気付いて来て見たーi-80
明日は生Pちゃんがん見して来てねっi-234

うたばんPちゃんかわいかった~v-398
アップでもお顔ちゅるちゅる
やばいくらいかばいいしぃ~v-345

全力で片栗粉の上を走るのも良かったよねー。
さすが、Pちゃん、何をやんのも全力投球~v-354

うたばんのPちゃんは、中居兄貴が居るからか
楽しんでる感じがして好き♪
もっとたくさんテレビ出て欲しいねーe-319


明日、気を付けて行って来てね~e-320e-420
2006-09-02 Sat 22:21 | URL | ちあ #mQop/nM.[ 内容変更]
ちあちゃんへ

そうなの~ちあちゃんありがと~e-266
生ぴぃがん見してくるe-461

うたばんともぴさかわいかったv-10
ほんとお肌がきれ~触ってみたい
絶対ちゅるちゅるだe-420

ほんとだっ全力投球だったー
やる気ムンムンなのがうれしかったよe-272
でも他では控えめだったり
GOLFのやましたさ~んもめちゃかわいかったーe-266

バラエティいっぱいでてほしい♪
いろんなやまぴが見れるよ~☆

ちあちゃんの分も目かっぽじってみてくるねe-319
いってきま~すe-415
2006-09-03 Sun 00:21 | URL | ぴょろこ #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| ぴょろこのぶろぐ |
