ぴょろこのこと☆ともひさのこと
FC2 managemented FC2 managemented
<<昨日はバリボin岡山桃太郎アリーナ | ぴょろこのぶろぐ | ひゃ~~>>
この記事のコメント
おひさでっす!
そしてお疲れでした!
待ってたのよーん♪そしてレポ待ってるのよーん♪
今晩はいい夢見てねー☆
2006-09-04 Mon 01:21 | URL | 銀と飼い主 #ot4kFn2A[ 内容変更]
ほーんと!
ぴぃ君思い出したいのに
あのこわ~い顔のおっさんらがじゃまする!!
ほんとすきまからチラ見のガンミ術うまくなったわさv-42
2006-09-04 Mon 15:10 | URL | ありす #-[ 内容変更]
おかえり~v-238
みんなが楽しそうで私も楽しくなったのよ~んv-207
そよちゃんのブログでも、又また ぴぃの素敵エピソードを
読んで嬉しくなっちゃった~v-10
どこまでいい子やんねん ぴぃちゃんv-237

ぴぃ会でしっかり話 聞かせてもらうじょ~v-237v-237
2006-09-04 Mon 19:59 | URL | funky betty #-[ 内容変更]
ぎんかいちゃんへ

おひさともぴさ~♪♪
待っててくれたのうれしいv-238
興奮しすぎなレポしたよ~みてみてっ

昨日は疲れてたようで爆睡しすぎで
夢にともぴさでてこないv-41(笑)


ありすさんへ

昨日はお疲れ様でした~v-218
めちゃたのしかった~☆☆

チラ見ガンミ術!ほんとうまくなりそう~
しかし怖かった~v-406
もしや威嚇作戦?!だったら大成功だねv-433
ちょっとめげたもん。
2006-09-04 Mon 22:25 | URL | ぴょろこ #-[ 内容変更]
funky bettyさんへ

ただいま~v-238
家でいっぱい応援してましたか~♪♪

まじで!私もそよきっちゃんとこよみにいってこ~
気になるよ~!
ともぴさはほんとステキな人だっ☆

今度是非智聞いてちょ~v-10
2006-09-04 Mon 22:28 | URL | ぴょろこ #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| ぴょろこのぶろぐ |
