ぴょろこのこと☆ともひさのこと
FC2 managemented FC2 managemented
<<4名義で1位おめでとーー♪♪ | ぴょろこのぶろぐ | バリボin岡山>>
この記事のコメント
くっ。にこやかともぴさ、うらやましすぎるよぅ。
イタリア選手とハイタッチもうらやましいよぅ。(基本ミーハー)

今日は夢に出てくるよ、きっとね!
2006-09-05 Tue 00:19 | URL | 銀と飼い主 #ot4kFn2A[ 内容変更]
おかえりぃ~!!ぴょろりーん♪
tomoサインボールうらやますぃ~!!そよも記念写真撮りた~い!エキス吸いたーい(笑)

ぴぃちゃんはぴょろりの後ろ姿にクギヅケよっ!そうに違いないわ(笑)
目の前でのぴぃちゃんの笑顔!最高ォだったね~!

また、早く生ぴぃちゃんに会いたいね~!お祈りして寝るぞ!(笑)
2006-09-05 Tue 00:32 | URL | そよかぜ #-[ 内容変更]
おかえり~~~~♪
きゃーーーーーーーー!
生ともぴさv-10
しかも正面からv-10
いいな♪いいな♪
楽しめたみたいで良かったね!
っつーかぴょろこさんかなり声出てたみたいで・・・(汗)
でも自然に『きゃーーーーーーーーーーー』って出ちゃうよね
あ~~~あ!P祭り終っちゃった(泣)
淋しいやら秋の予定がぜんぜん解らないやらで
少し欝です・・・
こんな時こそ『こやピーチ』の出番かな?
あ!今日は忘れずにKちゃんNEWS聞いたよ
2006-09-05 Tue 00:37 | URL | あにき☆ #-[ 内容変更]
おつかれ~!!
めっちゃ楽しかったね、目の前で見れたんだよかったね!
おばば4人組もラッキーだったよぉ!
今日は全身痛くてボロボロだけど、心はホカホカ!
ホント、またこんな機会があればいいなぁ~って
心から願ってるわ!
また次も例のカラオケ屋さんでぴぃぴぃしようね~!!
2006-09-05 Tue 00:41 | URL | みみまま #-[ 内容変更]
おつかれ~v-237
ホント、ナマぴいの威力はすんごいねぇ~。
GYM祭りは終わりだけど、今度のカラオケではフィ~バー踊ろうね。
もちろんYはあたしだよ~んv-8
2006-09-05 Tue 08:18 | URL | うさみかん #-[ 内容変更]
おつかれ!
ボール写真ありがと~!
ボールなんて全然私ら関係なかったからね!
バレーの選手のボールに西スタンドで男の人たちが群ってるのちょっと恐かったv-12

ナマぴぃには毎回魂抜かれるよねー
遠くても近くても…

次はいつかなあ
ほんまジャニーさんお願いするわ!!
2006-09-05 Tue 18:02 | URL | なおるん #-[ 内容変更]
座る場所によってちがうね~
ぴょろちゃんとこのv-94雰囲気がわかったわ^^
ありすのとこってぴぃの正面の顔は一度もなかったような
気がする、、、、、、、たぶん!
ラストの衝撃で全部バグってるから思い出せないv-46
2006-09-05 Tue 18:27 | URL | ありす #-[ 内容変更]
ヘイッe-319ぴょろりんe-266くららでっせv-415
岡山バリボーお疲れ~e-463
ぴぃちゃんカッコよかったねe-266とてつもなく感Do~e-420
でもでも!!ぴょろりんに逢えなくて、とてつもなく残念~v-406
e-161電池が切れるとは…ごめんね~v-435
今度は絶対会おうねっっv-415
ぴょろりん、めっちゃ近くで正面からぴぃちゃんを拝めたのね~v-343
うらやまP~v-406
でもくららんとこも最後の最後に来てくれて
しっかり拝めたのよ~んv-406v-221
バリボーも決勝ラウンド出場決定したしv-32
おうちで黄金の棒持ってフィーバーできるねv-392
そうそう!!『tomo』写メe-94サンクスi-237
ぴょろりんのお陰でくららもともぴさエキス吸収したぞe-287
2006-09-05 Tue 23:02 | URL | くらら #-[ 内容変更]
ぎんかいちゃんへ

ともぴさにっこりめちゃかわいかったーv-10
早くコンサートとかでいっぱい見たいっv-218

イタリアの選手めちゃ綺麗だったよ~
しかも超ノリノリハイタッチv-222
ファンになりそうだったもん♪

・・また夢にはでてきませんでしたけど?v-12
夢ではラブラブカップル希望っすv-238



そよきっちゃんへ

ただいま~~そよりーーん♪
サインボールゲッチュした人うらやますぃ~e-323
でもエキスはむふふっv-398(あやしいーーー笑)
そよきちくん!ともぴさエキスをすいとったぴょろエキスならあげるよの~んv-415

釘付けになってほしいーーーv-355
その前にぴょろが釘付けで固まってると思うけどv-402(笑)

ほんと早く生ぴぃに会いたい~~みんなで祈れば叶うかな~~

2006-09-05 Tue 23:38 | URL | ぴょろこ #-[ 内容変更]
あにき☆さんへ

あにき☆さーーん♪ただいま~~v-238
久々の生ともぴさに大興奮e-266
めちゃめちゃ叫びまくったよーーv-81
しかも友達の腕バシバシたたきまくった!
でも顔がぴょろの方向いたら固まる・・・
だってだってともぴさの笑顔がーー
ステキすぎてーv-10

きゃーーーe-270
KちゃんNEWSまた聞くのわすれたーー
ぴょろも放置プレイしまくってるっ
だってともぴさにやv-238v-238v-238v-238んだもーーん(笑)

秋の予定全然ないよね~どぅーなってんのか気になる~
これからはこやぴーち出番だね♪
SPあるし~めっちゃ楽しみだよーーv-218


みみままさんへ

おつかれでしたーー♪
めちゃ楽しかった~久々の生歌(?)聞けたし~e-266
岡山まで行ったよかった
みんなのミラクルほんとすごいっ♪うらやまぴぃ~e-420

ぴょろもーーなんだか筋肉痛に見舞われてますが
なんで??もしかしてバレー出場したのかな?(勘違い)

次のぴぃ会例のあそこですね♪ぴぃぴぃしまくるぜっ~v-91
2006-09-05 Tue 23:42 | URL | ぴょろこ #-[ 内容変更]
うさみかんさんへ

おつかれさまでした~♪

生ぴぃの威力すごいっv-41
思い出しただけでもデレデレになるーーv-10

えーー!Yがいいっ(争奪戦だよっ)
ほんならぴょろはGでv-238(もう抜けてる 笑)
フィーバーの振り付け全然わからないよーーー
予習するぜっv-441


なおるんさんへ

おつかれさまでした~☆
ボールほんとお優しい人がいてよかった~♪
このゲットした人も多分カップル男性が取ったと思われる
やっぱり男の人の方がゲットしやすいのかも~v-91

ほんと!!生ぴぃ魂ぬかれまくりっv-10
そこにいるってだけで興奮しちゃうもーーんe-266
欲がでてきてもっといっぱい見たいよーー
ってなっちゃうよ~ん

次はNEWSかな~??
NEWSコンとかなったらどぅ~なるんだろe-330
ぴょろ狂っちゃうかもe-415(笑)
2006-09-05 Tue 23:44 | URL | ぴょろこ #-[ 内容変更]

ありすさんへ

ほんと場所によって全然違うっ
ぴょろんとこ席に着いたら全然みえないから
中腰になるんだけどまわりのぴぃファンもいっせいに立ち上がるの(笑)
目立っちゃって仕方なかったよ~v-356
だからかっ怖いお兄さんこっちギロって睨んでたもーんv-406

ありすさんのほう正面なかったかな~?ぴょろもバグってるかも
でも入場の時ありすさんとこめちゃんこ近かったよねv-351
そしてミラクル~☆☆☆
2006-09-05 Tue 23:46 | URL | ぴょろこ #-[ 内容変更]
くらりんへ

ヘイっv-222くらりーーんお疲れ様~v-238
くらりんに逢えなくってめちゃ残念だーー
涙ちょちょぎれだったよ~v-406
前の日から岡山いたもんね~♪岡山満喫しまくりだね
今度はぜーーったい会おうねe-266

ともぴさめっちゃかっこよかった~v-10
最高すぎるよっ
今日も会社で頭の中フィーバーしまくってて
口づさみそうになってやばかったv-41

そだっ退場の時くらりんの方から出て行っってたーー♪♪
ひゃーーくらりんもしっかり拝めてよかったe-266
きゃん~またくらりんとこレポ読みにいくぜっv-29

きゃはっよかった~♪tomoサイン希少価値だよねe-420
ともぴさエキスはやっぱおいしいねっv-398じゅるっ
2006-09-05 Tue 23:57 | URL | ぴょろこ #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| ぴょろこのぶろぐ |
