ぴょろこのこと☆ともひさのこと
FC2 managemented FC2 managemented
<<☆作戦会議☆ | ぴょろこのぶろぐ | 昨日はバリボin岡山桃太郎アリーナ>>
この記事のコメント
めざましは、あっさりPV流れただけやったよん!
後はどうかな?

ほんとほんと、ゴルマイにとっても愛着湧いたしv-238
昨日は限定版の映像を何回もみちゃったv-10
ゴルマイのインタビューがお気に入りやねん!
人の良さが伝わるし、「応援してあげなっ!!」って思うねん。
ぴぃの事を話す二人の姿が大好きなのv-10v-10
2006-09-06 Wed 10:03 | URL | funky betty #-[ 内容変更]
こんばちわ!

1位嬉しいよねv-291
だけど・・・うん。解る解る
NEWS超えて欲しくない
GYMも修二と彰もセニョも全部好きだけど
やっぱり私の中での基本は『NEWSのP』
慶ちゃんを置いてかないでぇぇぇ~~~・・・みたいな(笑)

でも大丈夫!!!
NEWSがでっかくなって帰ってくるのはもうすぐだよん♪



2006-09-06 Wed 20:10 | URL | あにき☆ #-[ 内容変更]
ぴょろちゃん、こんばちわ☆
遅くなっちゃったけど、バリボ岡山お疲れさま~
レポを楽しく読ませてもらいました。

さえもぴょろちゃんの考えに1票!
やまぴぃ特集がみたい・・・
でも今年のやまぴぃのいろんな経験が来年の
「NEWS 山下智久」にいっぱい生かされそう
じゃない??
あと4ヶ月!!楽しみだね☆
2006-09-06 Wed 23:46 | URL | さえ #-[ 内容変更]
ぴょろぴょろ、お帰りぃ~♪(遅っ!笑)
サインボールゲットしたカップル、いいねーi-233
ちあもそのボール、触りたかったi-237

ゴルマイちゃん、帰っちゃうんだよねー。
Pになついてるゴルマイちゃんが最近ではかばいくてかばいくて
だから帰っちゃうのはまぢで悲しい。
ってか泣いてやるぅぅぅぅぅぅぅぅぅv-406

おっ!12時になったーi-80
P日記読みつつ寝まーすi-118

明日から仕事だー。
とりあえずがんばって来ま~すi-234i-189

2006-09-07 Thu 00:15 | URL | ちあ #mQop/nM.[ 内容変更]
funky bettyさんへ

まじですか~めざまし撮りっぱなしだっ
いまからチェックしよ~♪

G&Mほんとかわいいよ~v-10
なーんかいいトリオですよね

インタビューともぴさしかみてなーいv-41
けどほんと智久のこと話すときすっごいかわいい目してるよーー
キラキラe-420
でもあんなにキュートな子達ほんとかわいくって仕方ないよe-461
また3人でやってほしいな~♪


あにき☆さんへ

こんばちわっ♪

そうなのそうなの~やっぱわかってくれる?
NEWSだよね!!
やまぴの中でもNEWSがでっかい存在なのはわかる
でも売れるとなんっかひっかかるのv-409

慶一郎ーーーーe-266

うーーんe-415
あと4ヶ月!もうちょっとだっ♪
でっかくなったNEWSに早くあいたーーいv-10

あにき☆さーーんありがとーーーv-238
2006-09-07 Thu 00:39 | URL | ぴょろこ #-[ 内容変更]
さえちゃんへ

さえちゃん♪こんばちわっ
楽しかったってうれし~v-238

やまぴ特集してほしいよねv-218
是非全国版の番組で♪♪
特集ってなぜか関東だけとか関西だけとか多いよーー

そうだよね~いっぱい経験したし
絶対生かしてくれる男だよね~v-91
ともぴさの事信じるよ~v-238
さーーえーーーe-266ありがとe-420
ほんっと4ヵ月後楽しみで仕方ないよっ♪♪
すっごいことになってるはず!


ちあちゃんへ

ちあちあ~ただいま~♪♪
ほんっとカップルうらやましすぎるっe-269
ぴょろがボール触ってる姿めっちゃおかしい子だったよ
なでなでしちゃったもんe-463

ほんとG&Mかばいいv-10
3人のほんわーーかがめっちゃよかった☆
やまぴも絶対泣いてるよね~
その姿みせてくれーーv-406黒崎さんみたいな感じ??
ちあちあ泣いたらぴょろがよしよししちゃるのよ~んe-266

あっほんとだ明日から仕事だねーー
ちあ姫ファイトーーv-415
2006-09-07 Thu 00:56 | URL | ぴょろこ #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| ぴょろこのぶろぐ |
