ぴょろこのこと☆ともひさのこと
FC2 managemented FC2 managemented
<<人生は一度きりっ~♪ | ぴょろこのぶろぐ | ☆作戦会議☆>>
この記事のコメント
バリ島行ったことなーい!いいなぁ、いってらっしゃーい!
慶ちゃんはほんといい子だねぇ。ハピバメッセージ感動
したよ~。
ともぴさはかわいすぎでした・・・
2006-09-09 Sat 02:11 | URL | 銀と飼い主 #ot4kFn2A[ 内容変更]
あっ、今日はもう出発してるんだぁ!
今さらですが、気をつけていってらっしゃ~い!
2006-09-09 Sat 23:09 | URL | みみまま #-[ 内容変更]
こんばちわ!
ってバリなのね・・・
今日のラジオの話しようと思ったんだけどね~~

ね!ね!
やっぱりPは
NEWSのPだよ!
慶ちゃん、置いていってない!
『NEWSは母体』この言葉が聞きたかったのよん♪
なんかね~Pの口からきけて安心した・・・

あ!帰ってきたらゆっくり話そうね!

2006-09-10 Sun 00:32 | URL | あにき☆ #-[ 内容変更]
あら!
行ってらっしゃいを言おうと思ったのに遅かりし!
TV携帯の動画で録れたのかな?
ぴぃとしばらく会えないの淋しいけど楽しんできてね~
あーうらやましいぜ!
2006-09-10 Sun 01:56 | URL | なおるん #-[ 内容変更]
ぴょ~ろり~んe-266
今頃あっつい太陽の下かな~v-32
いいな~いいな~v-343バリ島e-255
くららもカバンに入れて連れてってけろ~v-406
また、帰ってきたらいろいろ「フィーバー♪in バリ島」のお話聞かせてね~んv-415
2006-09-10 Sun 22:13 | URL | くらら #-[ 内容変更]
ぎんかいちゃんへ

ただいま~~v-278
バリ最高だったよ♪♪
夢の国バリっバリっv-301

ハピバめちゃ感動e-420
慶一郎最高~~e-266


みみままさんへ

ただいま~~
無事帰ってきました~e-266
帰ってきたらいきなり寒くてびっくりーーーv-393
めちゃ秋になってるv-441
2006-09-13 Wed 21:53 | URL | ぴょろこ #-[ 内容変更]
あにき☆さんへ

こんばちわっv-278ぴょろin日本だっちゃv-426

なーーにーーー????
ラジオ?ってどぅーしたの?
そのラジオでNEWSP発言したの?(?ばっかりだーv-356
ぎゃーー気になって仕方ないv-441
ともひさが「NEWSは母体」ってー!!
うれしいぃーーv-406

話わかんないのであにきさんとこいくぜっ↑


なおるんさんへ

ただいま~~
日焼け大魔王だ~v-278

むふふっv-398
ちゃんとともぴさ携帯動画持っていきましたよ~e-319
こっそりみた(笑)
いまもぴぃ映像見ながら書いてるっす♪


くらりんへ

くらり~んe-266
ただいま~バリバリかえってきたよ~ん
ほんとくらりんカバンに入れてつれってちゃいたかったよe-465
めちゃ最高な夢の国っすv-301
バリフィーバー物語かくのでみてねーーーv-218
2006-09-13 Wed 21:58 | URL | ぴょろこ #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| ぴょろこのぶろぐ |
