ぴょろこのこと☆ともひさのこと
FC2 managemented FC2 managemented
<<バリ島!フィーバ~ | ぴょろこのぶろぐ | イッちゃいなよ~イッちゃうよん♪>>
この記事のコメント
ちょっと、それ、ともぴさ乗り移った人だったんじゃないの?
勝手にちょっと鳥肌たっちゃったやん!(ラジオレポ見た?)

うれしいこと、ってそのことかな?

とにかく、おかえりなさーい!バリ島うらやましー!!

2006-09-14 Thu 00:24 | URL | 銀と飼い主 #ot4kFn2A[ 内容変更]
ぴょろりん おかえり~v-238
そうそう!ぴぃと全く同じ台詞をバリでも聞いてたんだぁ~!!
ぴぃの言霊が飛んで行った~?
山田詠美の世界みたいなラブアフェアは・・・
ないよね?
んはは~っv-14
2006-09-14 Thu 08:03 | URL | funky betty #-[ 内容変更]
おかえり~~~♪
楽しかった?って楽しいに決まってるよね(汗)
『花厄!』慶ちゃんかっこイイよう!!!
やっぱ動く慶ちゃんはイイよね!

来週とうとう最終回!
早いなぁ・・・慶ちゃん頑張ったよね!
お疲れ様v-291慶ちゃん
バリボ祭りも終って淋しいったらないの~~~っ!

あ~つまらんv-359
早く歳明けてくれい!

2006-09-14 Thu 23:21 | URL | あにき☆ #-[ 内容変更]
その台詞、めっちゃ偶然やね。
コワイくらいや~!!
いいなあーバリ。
もう一度行ってみたいよー
インドネシア料理も大好きだよん。
現地の人に連れて行ってもらった街中のレストランで食べた時、
なぜか日本の演歌のカラオケがずっとかかってた…
私らが行ったから気を使ってくれたんか??

また旅行記楽しみにしてるよ~
2006-09-15 Fri 11:19 | URL | なおるん #-[ 内容変更]
ぎんかいちゃんへ

ねーーーーー!!
私も鳥肌たった!
ってかこれ書いた時は「人生~」ともひさが発言したの知らなかったの
これって!運命かも(笑)

うれしいことってともひさが「NEWSは母体」発言っす
教えてもらって♪
うれしいよ~ん

funky bettyさんへ

ベティさーーんただいま~♪
そうなんですよーー
めちゃすごすぎてびっくりしたよ~
なんしかこの名言(迷言)ブログに載せろといわれた(笑)

ラブアフェアは・・・・

うふっ






なーーーいーーーー!!(笑)
2006-09-15 Fri 23:27 | URL | #-[ 内容変更]
あにき☆さんへ


ただいま~~♪
バリ楽しかったよ~

ほんと!「花厄」慶一郎かっこいいーー
ちょいコミカルな動きとかたまら~~ん
来週最終回だ~こやちゃんめちゃがんばった~
次郎かなりハマってたし♪
なにげにこやちゃん演技うまい♪
N’sあおいSPも楽しみでしゃーないよっ

これからみんなの予定どうなの?誰も全然でそうにないんですけどーーー
ほんと早く年あけてほしいー
4ヶ月!生でみんなを見たいーー
それまであにき☆さ~んがんばろうね~♪

なおるんさんへ

ほんと!こんな偶然ってあるんだと思った
ともひさがぴょろを呼んでる?(んなわけないっす 笑)

なおるんさんいろんなとこ旅行してる~
バリ最高ですよね~♪
演歌のカラオケってーーおもしろっ(笑)
バリの人ってめちゃ愉快な感じ
いっつもにこにこだし♪気軽に話しかけられるからおもしろいっ
フレンドリーだね~

旅日記書いたらすっごい長くなっちゃった
時間があるときにでも読んでちょ~♪
2006-09-15 Fri 23:28 | URL | #-[ 内容変更]
↑上のコメはぴょろでした~♪
名前抜けてた(><;)
2006-09-15 Fri 23:33 | URL | ぴょろこ #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| ぴょろこのぶろぐ |
