ぴょろこのこと☆ともひさのこと
FC2 managemented FC2 managemented
<<おめでとーー | ぴょろこのぶろぐ | 人生は一度きりっ~♪>>
この記事のコメント
そうそう!部長いいぞ~v-221
その通りv-237
ラフティング 怪我がなくてよかったねぇ~。
友達は指を骨折した事があるのよv-12

やはり、バリと聞くと山田詠美を思い出すbetty
熱帯安楽椅子やったかな!?
バリが舞台なんだよね~。20代の頃はいっぱい読んだな~!
2006-09-16 Sat 14:28 | URL | funky betty #-[ 内容変更]
連日飲んでるやん(笑)
バリはビールが安くておいしいもんね~

クタが人が少なくなってるの~??
あんなに多かったのにね!
ウブドもいいよね~

あーまたバリ行きたくなってきた~
てか、私も南国大好きv-238

結局動画はテレビを携帯で撮ったの??
2006-09-17 Sun 22:38 | URL | なおるん #-[ 内容変更]
funky bettyさんへ

こんばちわっv-278

えーーお友達さん指骨折ったって
めちゃこわいですね~v-406
ラフティング怪我してもおかしくないくらい
すごかったですよ~v-453

へぇ~
バリが舞台か~いいですねv-238
どんなんだろ?
本ってなかなか読まないまんがっ子ぴょろです(笑)


なおるんさんへ

そうなんですよ~
なんでも安いからいっぱい飲める♪
なおるんさんも行ったらやばいくらい飲んじゃうはずv-306

やっぱり~e-420
南国最高ですよね
わたしもすでにまた行きたい~v-301
ともひさがハワイならぴょろもハワイに住んでもいいっすe-461

動画はパソコン画像にしましたe-266
どうしても黒い線(?)が入るから。液晶TVほしいーー
静止画はTVのんです♪
どんだけとってんねーーん(笑)
2006-09-18 Mon 23:53 | URL | ぴょろこ #-[ 内容変更]
めっちゃ楽しいバリ日記トゥリマカシ~♪

そよもバリ大スキだよ~!
って、新婚旅行で一度行っただけだけど(笑)
楽しかったな~!
当時あんまり楽しかったから、帰国後バリかぶれして(笑)アジアン雑貨屋で働きたい!って真剣に考えたよ(笑)
ラフティング、ちょうおもしろそー!
あと、ウブドは次に絶対行きたいと思ってたの。ぴょろちゃんの日記読んで、ますます行きたくなったよーーーっ!
テロ後、もう行けないのかな~って思ってたけど、そんなことないんだね~!勇気でた!(笑)

人生は一度きり!楽しまなきゃ!!!
ほんと、その通りだーーー!!!


充分癒されてきただろうけど、旅の疲れも癒してね~♪

2006-09-19 Tue 01:57 | URL | そよかぜ #-[ 内容変更]
ぴょろちんお帰りぃ~v-345
この前、ここ覗いたら、バリに発った後で
お見送りできなかったっv-406
バリ楽しかったみたいねー♪
ちあは、何年か前、オーストラリアに行ったっきり
しばらく行ってなーい!
久しぶりに日本から出国したーいっv-398

最近、ちあは、超多忙な日々を送ってますっ。
今日なんて朝5時起きだよー。(昨日は7時から21時の勤務だしv-399
つかー多分、続かないわ今の仕事。
いつかきっとぶっ倒れる!!(苦笑)
訴えてやる!!(笑)
2006-09-19 Tue 23:36 | URL | ちあ #mQop/nM.[ 内容変更]
そよちゃまへ

そよちゃま新婚旅行バリだったんだーーe-415
ダーリンと行ったら絶対最高だよね~☆
きゃーぴょろ☆ともひさとバリ行きたーーいv-10

わかるーー
バリの雑貨めちゃかわいいものいっぱいだから
買い占めたくなっちゃうもんe-461
そよならほんとうにアジア雑貨やさんで働いちゃいそう~♪♪

テロあったから怖いよね~
ぴょろも密かにびびってたんだけど大丈夫だった
無事帰ってこれてよかったーー
今度バリ行く時あったらラフティングしてーーv-466
そよ絶対大好きなはず~☆☆

そーよーーありがと~e-266
そのお言葉だけでめちゃ癒されたよ~e-420
2006-09-19 Tue 23:38 | URL | ぴょろこ #-[ 内容変更]
ちあちゃんへ

ちあちあ~ただいま~e-266
きゃーありがと~ぅe-420
バリめちゃんこ楽しかったよ
オーストラリア!めちゃ行ってみたい~
バリってオーストラリア人が多くって
みんな美男美女で目が釘付け
ハートマークぴょろv-10になってたよ
オーストラリアステキなんだろうな~v-266

ぎゃーーv-41
朝5時起き?
早くねなくっちゃほんとに倒れちゃうよ~
新しいとこでなれないからよけい大変だねーー
ちあちあ大丈夫きゃーー??
もしもの時はぴょろナースコスプレして救助しにいくっぺv-67
まかせんしゃーいv-91(いらね?笑)
2006-09-20 Wed 00:03 | URL | ぴょろこ #-[ 内容変更]
お告げお告げ、絶対乗り移ってた!
あんまり楽しそうだから、魂だけ飛んでったんだわ!

最近、きみペを友達と毎週鑑賞会してるんだけど、そか、摩り替えて想像!そりゃーいい!!(松潤ごめん。笑)

す、素敵すぎる・・(すでに妄想開始)
2006-09-20 Wed 00:41 | URL | 銀と飼い主 #ot4kFn2A[ 内容変更]
ぎんかいちゃんへ

あーーそういうことか♪♪
魂飛んできてたのかーv-39
うふっ魂だけでもともひさとしゃべりたいーー(ついに頭おかしくなっちゃった!笑)

きみぺめちゃかわいいよね~v-286
松潤にほれそうになったもんv-398
摩り替えて想像したらかわいくって仕方ない
ともひさバージョンできみぺ希望だーー


きゃーーe-266(ぴょろも妄想・・・むふふっv-10
2006-09-21 Thu 00:41 | URL | ぴょろこ #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| ぴょろこのぶろぐ |
