ぴょろこのこと☆ともひさのこと
FC2 managemented FC2 managemented
<<秋は~ | ぴょろこのぶろぐ | バリ島!フィーバ~>>
この記事のコメント
こんばちわ~♪

セニョ楽しみだねv-290
久しぶりだもの~ワクワクするよ

絵文字人それぞれじゃない?
ちなみ関東人だけど上司の43歳は結構使う(汗)
30歳代は全然使わないv-393
十代も結構使う・・・これは当然かも
だけどね~~~
20歳前半の男子は知らんっ!
って言うか周りにいね~

どっちでもいける・・・(爆)
私はいく気になればいけるけど42歳はちょっと・・・
出来ればご遠慮したいわv-290

あ!昨日KちゃんNEWS忘れた!


2006-09-20 Wed 00:03 | URL | あにき☆ #-[ 内容変更]
ぴょろちゃん、お帰りなさい。
楽しい旅だったようだね☆羨ましいわ!!
さえの周りの(数少ない)男の人はあんまり絵文字
は使わないよ。
ハートとか一回も使ったことがないって聞いたことがある。
人にもよって違うのかね?
ジャニーズはみんな使っている率が高いようにさえは
思うんだけどどうかね?
やまぴぃがパパとのことを書いてくれただけで嬉しいよね☆
ぴょろちゃん、どっちもOKなの?
大爆笑しちゃったよ!!
2006-09-20 Wed 00:05 | URL | さえ #-[ 内容変更]
私は、v-238ぴぃONLYv-238だっちゃv-221
年齢的には父の方だけど・・・

うちのだんなは、けっこう使う方かな?
v-238とかv-12こんなんとか
2006-09-20 Wed 20:20 | URL | funky betty #-[ 内容変更]
あきに☆さんへ

こんばちわ~v-133

セニョ!髪の毛ながいけどめちゃかっこよかったv-10
きゃわいいし~v-402e-266(絵文字乱用うふっ)

43歳結構使うんだー
30歳前後は全然使わないよねーー
ぴょろのちょっとしかいない20歳前半は
これが使わないんだよ~
やっぱ人それぞれかな?
ともひさより絵文字使う父にかなり興味シンシンe-420

まじでーー
あにき☆さん42歳だめなのーー??
ともひさのおじさまバージョンっしょ
むふっv-398
やっぱイケるe-266

私も忘れてたーe-270
KちゃんNEWSすぐわすれちゃうよね
来週こそ!あにき☆さんがんばろう~~e-271
そして来週はナースあおいe-266


さえちゃんへ

さえちゃんただいま~~e-266
バリ楽しかったよ~♪♪

やっぱあんま使わないんだ~☆
そうそう!ハート!好きな人からe-415だったらうれしいけど
友達からハートきたらドン引きだよね(笑)
ともひさもハートとか使っちゃうのかな~??
ってか!日記で乱用してた!!(笑)

うんうん♪なんだか父出てきたら嬉しいe-266
へ~♪どっちもオッケーよ~んe-461
さえちゃんダメ??
ともひさ父だぜっ↑
v-10
2006-09-21 Thu 00:46 | URL | ぴょろこ #-[ 内容変更]
funky bettyさんへ

ひゃーーベティさんもっv-41
山下ちちだめか・・・人気ないな~(笑)
ぴょろもv-238ぴぃONLYv-238だっちゃ
といいたいとこだけど慶一郎もいたっv-10

やっぱなにげにみんな使うもんなんだー
しかもかわゆい絵文字v-238v-12
おちゃめな旦那さまだ~うらやまぴーよん♪♪
2006-09-21 Thu 00:50 | URL | ぴょろこ #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| ぴょろこのぶろぐ |
