ぴょろこのこと☆ともひさのこと
FC2 managemented FC2 managemented
<<BBQ | ぴょろこのぶろぐ | おめでとーー>>
この記事のコメント
コスプレの部屋もいいけど
足湯の部屋に行ってみたーぃ!!
それってミナミ?

ぴぃのお父さん。
長瀬に似てるって言ってたことあった。
やっぱ長瀬とぴぃ、似てるわけだ!
2006-09-22 Fri 00:46 | URL | なおるん #-[ 内容変更]
ぴょろぴょろお久智久v-353

秋だねーv-34段々寒くなってきてるし。
雪とか降り出したらもうちあ生きてけない。
(雪国の国の人なのに雪が苦手なちあ 笑)

Pちゃんパパ見て見たいなー。
ちあ、木村くんのパパもママも実は見たことがあるー(苦笑)
東京の某イタメシ屋に行った時、テーブルを回って
挨拶にきてねー。「木村です」って一言挨拶されたー。
超突然な出来事だったので「どーもー」の一言で終わっちゃったけど(笑)

こ、これが・・・

Pパパ&Pママだったらどうだろう・・・

「は、初めまして。いつもお世話になります」
うーん違うな、これじゃ、会社の後輩みたい(爆)

やっぱ
「い、いつもテレビで応援してます♪」
こんな感じがいいよねー。

でもきっと突然挨拶されても返せない(苦笑)
2006-09-23 Sat 23:53 | URL | ちあ #mQop/nM.[ 内容変更]
なおるんさんへ

ミナミですよ~
今見たらビル名のスペル間違ってた!SAMMYやったv-41
道頓堀極楽商店街のビルです♪
足湯かなりよさそう~v-48

まじでーー!山下父は長瀬に似てるんだっ
やっぱかっこいいんだろな~v-10


ちあちゃんへ

ちあちあお久智久v-238

えーー!
すごいっ木村父母に挨拶されたの?!
うひゃーー大興奮だ
かなり希少価値だよっe-420
木村父母は美男美女?

いつもお世話になります!ひゃっひゃ~ほんと会社の人みたい
会社のひとだったらうはうはだよーーe-415
挨拶されたらどうなるんだろー
ぴょろ多分気が動転して
へんな言葉をいっちゃいそう~v-12

「どうやったらあんなかっこいい男子を産めますかv-511?」
ってきいてぴょろ子供の参考にしたいっ♪
2006-09-24 Sun 01:24 | URL | ぴょろこ #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| ぴょろこのぶろぐ |
