ぴょろこのこと☆ともひさのこと
FC2 managemented FC2 managemented
<<お☆ま☆え | ぴょろこのぶろぐ | 秋は~>>
この記事のコメント
ぴょろり~んv-10くららだっちゃe-319
いいな~いいな~e-266BBQe-432←アレ(笑)??
前に大阪に住んでた時、堀江らへん大好きでよく遊びに行ってたi-237
懐かし~な~v-398
今度大阪に遊びに行ったらぴょろちゃまにいろんな
楽しいとこ案内してもらお~っとv-343
↑勝手に決定~(笑)
2006-09-25 Mon 23:03 | URL | くらら #-[ 内容変更]
くらりんへ

くらりーんv-238復活したんだね~♪
よかったよーーv-218
BBQv-376(おでんやーんe-320 笑)
むふふっ

そうなんだー堀江は若者の街だもんね~♪
くらりん大阪にきたら案内と言う名目で遊びまくっちゃうぞ~v-441
GOGOだねe-266
2006-09-26 Tue 01:03 | URL | ぴょろこ #-[ 内容変更]
ぴょろこさん、こんばちわ!!!

慶ちゃんワイハ(笑)から帰ってきたら声が~~~!!!
でもかなり『セクシー』だったね
大人なあにきもビックリよ・・・v-402
アダルト慶一郎を垣間見たよんv-10
でね、でね!
最近は『クロサギDVD特典映像』のアカサギカメラに夢中だよっ!
絶対あると思って楽しみにしてたんだ~
P&慶の2ショットv-221

今日?はN'sのスペシャルだね!!!


2006-09-26 Tue 02:56 | URL | あにき☆ #-[ 内容変更]
どうも~お久しぶりで~す!
何とか復活したよ~!

へぇ~、BBQの出来るCAFEなんてのがあるんだ!
今時の話題についてけないわっ!
てか、そんなとこ行ってみた~い。
あはっ、おばさん似合わないかv-12
2006-09-27 Wed 00:24 | URL | みみまま #-[ 内容変更]
きゃーん!
久々に来てみたらめっちゃラブリーになってるやん!

なんか神戸にもそんなとこが有るみたいよ。
ダッチオーブンとか使ってアウトドア料理してくれるみたい。
また連れてってね~

10月期、私はコトーと僕の生きる道かな。
朝の連ドラの芋たこなんきんも気になる~
2006-09-27 Wed 00:28 | URL | なおるん #-[ 内容変更]
ぴょろぴょろこやまちはv-222

テンプレ変えたんだねーかばいーv-345


さっきまでナース見てたよーv-413
なので、今日は慶ちゃん言葉で(笑)

てごにゃん、しげ、慶ちゃんでALOHA~v-467行ってたんだねー。
ちあ、ハワイ大好きv-344
ちあ、好きすぎてハワイばっかり5回も行ったよー(苦笑)

ハワイは・・・
買い物天国!
サーファー天国!(ちあはサーフィンしないけど(笑)

ハワイはいつも夏だし、目の前海だし、夜まで買い物できるし。
そんなこんなで好きなんだー。
居るだけで落ちついちゃうi-228
ちあって前世、ぜーってハワイ人だったんぢゃね?
って思うぐらい
かなりのハワイ好き(苦笑)

あーまた行きたいなv-414
ぜーって行くんだもん♪♪♪

えーっと・・・
バイチャi-88(笑)

(って結局、最初と最後しか慶ちゃん語じゃないしっ!笑)
2006-09-27 Wed 01:00 | URL | ちあ #mQop/nM.[ 内容変更]
あにき☆さんへ

あにき☆さんこんばちわっ♪

まじでセクシーけいいちろうの声聞きたかったーーe-270
アダルト慶一郎ね・・


・・・・v-402


想像できないーーv-356
どうゆうこと?(笑)
大人なあにきさんもびっくりって!
すごいっすよ!
ぴょろの中ではあにきさんv-353
エロ先生クラスっす!

きゃーーまだクロサギDVD受け取れてないよ~
この2ショットたまらんーーv-10

N’sあおいたけしめちゃよかったよーー
うふっ☆


みみままさんへ

みみままさん♪お久智久~v-238
PCなおったんですね♪復活だっv-218

BBQ夏だけなんですよね~
冬はクリスマスになるらしいですよ
あーー!
ここでクリスマスシーズンぴぃ会いいかもe-266
夜ライトアップでステキっす☆
2006-09-28 Thu 00:29 | URL | ぴょろこ #-[ 内容変更]
なおるんさんへ

でしょ~もうそろそろ恋v-238したいので(!?)
ラブリーにしちゃいました♪(笑)

神戸ってめちゃおしゃれなお店いっぱいありそうですもんね~
是非行ってみたいーーv-29
神戸ってめちゃステキな感じがする~v-238
今度クリスマスぴぃ会でどぅ~っすか?

僕の生きる道見たい~~なおるんさんナイスっv-218


ちあちあへ

ちあちあ~こやまちわっv-278
ラブリーぴょろピーチです(調子にのっちゃった!笑)

ナースたけしかわいかったよ~ん
うふっv-351(きもい?笑)

ひぇーーハワイ5回も!!
ぴょろ一回もいったことないよ~
ちあちあすごい~
めちゃうらやまぴぃ~
そりゃ~前世ハワイ人だねv-506
ぴょろはバリ仁か沖縄仁だよ!(変換したら初めに仁がでてきた!!!)

夜まで買い物できるんだっv-433
ハワイは都会なの?
興味津々だよーー

やっぱ南国っていいよね~v-301
いつも夏ってのがすっごい魅力的e-420
あーーハワイ行ってみたいe-415
2006-09-28 Thu 00:36 | URL | ぴょろこ #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| ぴょろこのぶろぐ |
