ぴょろこのこと☆ともひさのこと
FC2 managemented FC2 managemented
<<ちょんまげっ | ぴょろこのぶろぐ | BBQ>>
この記事のコメント
こんばちわ!

タケシカッコよかったよ~~~~んv-238
慶ちゃんのナース姿好き~~~
水色エプロンがとっても可愛いくない?

でさ、あおいを抱きしめようとして『なんだ
寝てたのか・・』ってやつ!!!
水枕抱いて焦ってるトコ、あの慶ちゃん最高!

おまえって言われたいん?
私ね『あなた』がいいv-221
年下の男の子に『あなた』って言われたいのよ~ん!
あ!『姐さん』でもいいよ(笑)

そんで『なんしか』って何よぉ?
コレも方言なん?(笑)
2006-09-28 Thu 22:15 | URL | あにき☆ #-[ 内容変更]
あにき☆さんへ

こんばちわっ♪

タケシに萌え萌え~~
水色エプロンめちゃかわいかったよ~v-238
最後の方の車のタケシもかっこよかったしーーe-266って全部かも
動くこやかわいいーーv-10

そうそう!!
あの焦りがたまら~ん
興奮してきたーーv-402

あにき姐さ~んv-441ってぴょろが呼んでどぅーするっ
あなたv-351新しい~~呼ばれたことないかも!
ぴょろやっぱお前でお願いしますっ♪

えーーーーv-356「なんしか」ってわからない?
まじで??普通に乱用してた
ちょっと違うけど「とりあえず」のもっと崩れた感じv-393
方言に気づいてないってびっくりだ♪
2006-09-28 Thu 23:22 | URL | ぴょろこ #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| ぴょろこのぶろぐ |
