ぴょろこのこと☆ともひさのこと
FC2 managemented FC2 managemented
<<全力投球 | ぴょろこのぶろぐ | お☆ま☆え>>
この記事のコメント
私もNEWSのアルバム、出ると思う!
真冬のナガレボシと永久色の恋を入れるなら冬の間の発売だよ~
そうそう、とうとうてごりんまでコンサート書いてたもんね!

ぴぃの美少年剣士役もめっちゃ楽しみ!
来年の話ばっかりで鬼さん笑いまくりやなあ
2006-09-29 Fri 18:17 | URL | なおるん #-[ 内容変更]
コンっ!臭わしてる?匂わしてるか?
よね~v-10
私らもイメトレ始めた方がいいの?
マッス-&テゴ~v-16
2006-09-29 Fri 23:24 | URL | funky betty #-[ 内容変更]
なおるんさんへ

アルバムやっぱ出ると思う??
絶対豪華DVD付きでお願いしたいe-51
この2曲いれるんだったらほんと冬ピッタリ♪
ともぴさも作曲してるっぽいし
期待しまくり
どっかーんとやっちゃいなよっe-140

ほんと来年が楽しみでしゃーないよ~♪
お金貯めなきゃだっv-91


funky bettyさんへ

イメトレ!!それしなきゃだっv-218
今度イメトレしちゃうぞーーv-441
言われなくてもしちゃうよね(笑)
あっ!わたし予習しなきゃまた振りできないよ~
秘密の特訓v-391
2006-09-30 Sat 02:51 | URL | ぴょろこ #-[ 内容変更]
こんばちはv-411
Pちゃん、白虎隊の主演決まったねー♪
ちあもお智達のv-5で知ったーv-345
ライブ楽しみだぁ~♪
もしあればちあにとってNEWS初ライブv-345
今まで内輪なんて作ったことないけど
Pちゃんの為に作っちゃおっかなぁ~v-414
愛だね。愛。v-345(笑)


「ちょっとおまえなにやってんだよっ」

ちあもおまえって呼ばれんの好きぃーv-398
好きじゃない相手でもおまえって呼ばれるとドキドキするぅーv-398
Pちゃんに呼ばれたら・・・
返事しないでうっとりしちゃう(笑)
2006-09-30 Sat 16:28 | URL | ちあ #mQop/nM.[ 内容変更]
くららなのよ~んv-10
やったねやったねe-266ぴぃ祭りv-308
ちょんまげかしら??坊主かしら??七三だったりして(笑)
まぁ…ともぴさはどんな格好してもステキなんだけどね~e-420
ぴょろさま~e-266くららの為にちょんまげぴぃの捕獲頼んだぞ~v-435
NEWSアルバムe-300も期待大~e-420
表に出てないNEWSのいい歌た~っくさんあるもんねv-341
楽ちみ楽ちみv-398
2006-10-03 Tue 23:06 | URL | くらら #-[ 内容変更]
ちあちゃんへ

こやまちわっv-278
ほんとうれしいーーv-344
白虎隊主演早くみたいよ~♪
共演が誰かも気になるよね

NEWS初ライブv-264
もうっぴぃガン見だよ~~想像しただけでもトロケルv-10
ちあちあうちわ作るかもなの~~??
ぴょろまったくもって作れそうにないんだけどv-356
チョー不器用・・
ちあ作ぴぃうちわ見たい~v-352
ってか!NEWSコンあったらちあちあに会いたいなーーーe-266

「おまえ」ってなんか親しみがあるかんじがする~♪
ともひさに呼ばれたら返事できないよねーー
録音しときたいe-271(笑)


くらりんへ

くらら~んe-266

ぴぃ坊主めっちゃ興味津々v-10
ぜったいかわいい!いかつい坊主にはならへんそう~
でも七三v-208ってどぅーよ??(笑)

くらら~ん♪ちょんまげぴぃはぴょろにまかせんしゃいv-91
WSも朝日にかえるのよーんv-207

ほんとほんとNEWSアルバム期待大だよね♪
絶対出してほしいよ~v-266
ほんでお宝DVDつけてくれぃって感じv-10
2006-10-04 Wed 14:19 | URL | #-[ 内容変更]

名前付けるの忘れた!
ぴょろでしたv-238
2006-10-04 Wed 14:21 | URL | ぴょろこ #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| ぴょろこのぶろぐ |
