ぴょろこのこと☆ともひさのこと
FC2 managemented FC2 managemented
<<ともひさin京都 | ぴょろこのぶろぐ | ちょんまげっ>>
この記事のコメント
コン♪
仕事中だいじょぶだったi-278
おこられなかったかい??
クロサギDVDいいないいな~v-10
くららも特典映像DVDだけでも欲すぃ~v-406
評判どおり「ぴぃv-343こや映像」がよろしいようで~e-420
ふたりでらぶらぶe-415してたのかな(笑)
2006-10-04 Wed 20:55 | URL | くらら #-[ 内容変更]
こんばちわ~♪

Pとエロに『全力投球』v-221

わ~~~~お!コンパなの?
いいな!いいな!私も今度、つれて行ってねv-222
ダメかしら?・・・ダメよね(汗)

特典DVDに映ってるの?
う、う、羨ましいv-238
だってすごい記念じゃな~い!!!

関西は今『N'sあおい』なの?
関東では昨日から『クロサギ』だよん♪


2006-10-04 Wed 23:03 | URL | あにき☆ #-[ 内容変更]
マジでぇ~、でじま~v-12
お姉さま 顔出しっすか?
ビンボーbettyは、まだ買えてないv-40
パパにさりげなくアピってま~すv-222
早く観たいぞっ!この野郎v-217
真喜男でしたっ(笑)

幹事&スピーチ&出張がんば~v-222
2006-10-04 Wed 23:34 | URL | funky betty #-[ 内容変更]
自分たちにしかわかんないけど
嬉しいよね~、ぴぃと共演!!(違うから)
ほんまに記念すべきドラマになったわ~

ご結婚て、もしやはんころ??
ちがう???

東京いいなあ~
…ってか!!
ぴょろちゃんとぴぃ、入れ違いじゃない~?
ぴょろ:関西→東京
ぴぃ:東京→関西
2006-10-04 Wed 23:52 | URL | なおるん #-[ 内容変更]
超うらやましーよー(T-T)
せっかく東京来るのに、会えないのねー。涙

よき恋話を楽しみにしております。
私はただいま、現実逃避中。
しなけりゃいけないことがあればあるほど、走っちゃうんですねー、これが・・・。汗
2006-10-05 Thu 00:39 | URL | 銀と飼い主 #ot4kFn2A[ 内容変更]
おともだちちやんおめでとv-81
スピーチ大変やね。うちのダンナもこの8日にはじめて部下の結婚式でスピーチすんねん!
あたしは行けへんけど。
スピーチの文章は一緒に考えた。
ホンマ大変や!!
なおるんも言ってるけど、ホンマ、ぴいと入れ替えやーんv-7
で、15日大丈夫なん???
2006-10-05 Thu 08:16 | URL | うさみかん #-[ 内容変更]
ちあさ、友達が書いた両親への手紙を代読したことあって
それが、事前に預かって読んでたのに
当日、感情入ってうるっv-406って来ちゃって
それでも最後まで涙声で読み終えたんだけど
ちあの涙声で友達のおねーちゃんが泣いちゃって(苦笑)
今、ぴょろぴょろの文を読んだら
そん時のこと突然思い出した(苦笑)

結婚式っていいよー♪
幸せもらうし超感DOするっv-345

ぴょろちん大役大変だろうけどv-345
大切なお智達のスピーチ&2次会幹事
がんばってねーv-91

NEWSコンで会おうねっ♪
つかーちあ実はウチワの作り方分からない(笑)
誰か教えてくれないかなー(苦笑)


P.S ちあもコンパ行きたーい(笑)
2006-10-05 Thu 23:42 | URL | ちあ #mQop/nM.[ 内容変更]
くらりんへ

くらり~ん♪コンっe-461
ありがと~e-266仕事中だったけど大丈夫だったよ~☆たぶん・・・
ちょっとくせになりそうでやばいよ~~e-327

特典映像だけ販売してほしいよねv-21
これさ~特典映像考えた人すっごい商売上手
ジャニさん並にすごいよっ~v-218
お高いのに買っちゃうもん
くらりんも早く見れるといいねv-238


あにき☆さんへ

ひゃっひゃ~v-398
ほんとに♪ぴぃとエロあにき☆
「大人の時間」大好物なんすけど~~v-10
あにき☆さんとこいったら隠れエロが大放出しちゃうぜっv-26

いいに決まってるよーーv-238
姐さんを今度のコンパ絶対つれてきたい!!
ってか今回のセレブコンパを次につなげるよ~
ぴょろがんばるぜっv-91
そんときはあにき☆さん覚悟をe-475

えーーもうクロサギ再放送?はやーい
N'sあおい今日最終回だったのよ~ん
タケシがかわいい~v-10
2006-10-07 Sat 04:05 | URL | ぴょろこ #-[ 内容変更]
funky bettyさんへ

あーざーっす♪
ぴょろがんばります~v-238

そうなんですよ~お姉さまばっちり見えてますよe-317
パパにアピりどうでしたか~?
DVD-BOX高級品ですよね
もうちょい安くしてほしいよ~e-420
ぴょろの懐がめっちゃさみしいっすけど??(笑)


なおるんさんへ

私達ドラマ出演&ともひさと共演e-266(勘違いにもほどがあるーー笑)
しかも智久初主演の作品に・・
記念すべきドラマになった~e-420e-420
自分の中でもめっちゃステキな思い出だよ~~e-415

はんころじゃないんですよ~
違う友達で彰すきなやまぴー好きがいるの♪

ひぇーーe-270
やっぱそう思います?
せっかくぴょろが東京に行くのにv-29
金曜夜だけでもいいからともひさを東京へ~
障害があるほど萌えるっていうしv-10
なんかちがうぞーーー笑
2006-10-07 Sat 04:08 | URL | ぴょろこ #-[ 内容変更]
ぎんかいちゃんへ

東京出張めちゃうれしい~♪
ぎんかいちゃんに会いたいーーv-238(メールしろよって感じ?笑)

うふっ
ぴょろの恋話しょぼいよっ♪
まだまだつぼみだよ~e-266e-266

まじで!ぎんかいちゃん現実逃避してるの
私もよくしちゃうよ~v-441
ぴょろねえさんに何でもお話してみそっ~☆


うさみかんさんへ

わぁ~旦那さまもスピーチv-264
文章考えるのめちゃ大変ですよね~
そして、ド緊張しそうで恐ろしいっすよー
当日は絶対野ブタパワー注入するぜっv-218
また野ブタパワーに頼っちまうよ♪
ほんでうさみかんさんパワーも半端ないし~v-238
おくれっv-222

えーーやっぱり入れ違いかな??
15日に関西に帰ってきますよ♪いけるっぺ
絶対いくっぺe-266
2006-10-07 Sat 04:11 | URL | ぴょろこ #-[ 内容変更]
ちあちあへ


うわ~両親への手紙を読むなんて絶対泣くに決まってるよ~v-406
うるってもちゃんと読み終えれてちあちあえらいっ♪
やっぱ結婚式っていったら両親への手紙だもん
ぴょろ大好き
結婚式いいよね~v-415
幸せのお裾分けもらえるし
友だちが幸せになることがこれまた幸せだ~♪

う~ん♪NEWSコンで絶対会おうね~v-351
やっぱウチワ作り方わかんないよね??
ってか誰か作って欲しいv-421(笑)

ぴょろ東京コンパ絶対次に繋げるよe-271
そんときはちあちあコンパきちゃいなよっーーe-319
2006-10-07 Sat 04:13 | URL | ぴょろこ #-[ 内容変更]
このコメントは管理者の承認待ちです
2007-01-02 Tue 13:05 | | #[ 内容変更]
このコメントは管理者の承認待ちです
2007-01-02 Tue 13:05 | | #[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| ぴょろこのぶろぐ |
