ぴょろこのこと☆ともひさのこと
FC2 managemented FC2 managemented
<<ふんどしともぴさっ | ぴょろこのぶろぐ | 全力投球>>
この記事のコメント
ぴょろこちゃん、こんにちは
お久しぶりデス。
舞妓さんと着物姿の色男のデート、いいですね~~。
うんうん、想像できた。
想像したらコーフンしてきた(笑)
2006-10-07 Sat 21:59 | URL | りんこ #iVEsRi8k[ 内容変更]
妄想、わろた~!!

遊園地に忍び込むって楽しそう!
真夜中の墓地には何度か忍び込んだわ。
めっちゃコワイねんでー

2006-10-08 Sun 01:11 | URL | なおるん #-[ 内容変更]

りんこさんへ

りんこさんお久ともぴさです~v-266

ともひさ着物姿v-238
隣にいたら!!
うふっv-402
もうやばいに決まってます~♪
今も京都にいるのかな??


なおるんさんへ

墓地に忍び込みこわすぎるーーー!!e-270
肝試し?
ともひさと肝試しだったらいいかも
きゃーーe-269とかいってしがみつくe-467
うふっe-415
2006-10-08 Sun 01:21 | URL | ぴょろこ #-[ 内容変更]
こやまちわわ~e-266
そうだe-267京都へ行こうv-29
ってな具合で京都へすっとんでっちゃいなよe-282
なんでもフンドシともぴさが拝めたとか拝めてないとか…v-389e-267

いいな~e-266
ぴょろろん、舞妓さんに変身したことあるんだ~e-420
くららが中坊のころ修学旅行で京都行ったんだけど
そんときも舞妓さん大人気だったもんな~e-405

くららも若かりし頃はよく忍び込んだe-319
母校に忍び込んで警備員のおいちゃんに
スポットライト当てられそうになったことあるしe-270(爆)
必死で隠れてギリギリセ~フだったけどねv-389
2006-10-08 Sun 22:49 | URL | くらら #-[ 内容変更]
Pちゃんの今日の日記の出だしを
真似してみた(笑)

Pちゃん、しばらく京都なのかなぁ?
偶然出会った子達いいなーi-80

Pちゃん、金沢も小京都って言われてんだけど来ない??(笑)

京都って言えば、ちあも修学旅行で行ったー♪
舞妓さんにはならなかったんだけど
清水寺とか太秦とか行ったよっi-234
その後、ライブとか出張とかで行ったけど
何度行っても、京都は好印象i-184
また行きたいなぁ。
出来れば横にPちゃん連れてi-80(違っ!笑)

ぴょろりん、コンパがんばってねーv-91
で、ちあにもおすそ分けよろちく(笑)
2006-10-09 Mon 00:26 | URL | ちあ #mQop/nM.[ 内容変更]
ぴょろこさ~~~~ん!
京都!・・・いいなv-238
とても近くにいるんだね?
もう、空気だけでもいいっ!
って言うかさ、体膨らんで破裂する程吸いまくるよね?(漫画みたい)

で、で、デート・・・素敵ね
人力車ってなかなかコッチでは無いから私も是非・・・乗りた~~~~い!
(じ、人力車に。。。だよv-356

で・・・忍び込むのねv-290
人のブログでこんなエロ言ってもいいかしら?

わたくしは「ともひさの着物」の裾に忍び込みたいv-351
キャー、ごめんなさい・・・帰るわね(汗)
2006-10-09 Mon 00:40 | URL | あにき☆ #-[ 内容変更]
絶対ぴぃは、チョンマゲより舞妓似合うと思うね~
胸板厚いけど、腕太いけど
あの顔でカバーできるね
2006-10-10 Tue 16:06 | URL | ありす #-[ 内容変更]
くらりんへ

こんばちわわ~v-238
ふんどしともぴさ出たね~♪
ちょんまげぴぃも!
やっとだよーv-266
これからもいっぱいWS出てくれたらいいのにな~
そんときは画像とてつもなく悪いけどまた写メぴぃ送るよ~v-212

舞妓さん京都で見かけたらかわいいもんな~
くらりんも京都に行ったら是非やってーー
違うくらりんが見れるっすよ~v-10

スポットライト!って犯人並の扱いやーーんe-270
セーフでよかった
みんな結構忍び込みしてるもんだっv-441
あの進入のドキドキ感はたまんないもんね~
いまなら京都のともぴさ撮影現場に忍び込みたいーー
うふふっv-398


ちあちゃんへ

こんばちわっ♪
ほんと京都で出会った子うらやましぃ~v-351
ぴょろも偶然出会いたいよーー
突拍子もないことしちゃいそうで怖いけど(笑)

金沢めちゃいいよね~v-433
ぴょろ行ったよ♪
めっちゃステキな街だったーー
ってかぴょろ父の田舎が金沢っす♪

清水寺めっちゃいいよねーーすっごい好き☆
ライトアップとか~~
ともぴさと一緒に夜景を見たい~v-402(妄想中・・・)
となりのともひさにうっとりしちゃう~v-347

ちあちあ~ありがと♪
がんばってきやす!!ニンニンv-219
2006-10-11 Wed 22:00 | URL | ぴょろこ #-[ 内容変更]
あにき☆さんへ

そんなに近くないけど東京よりからずいぶん距離が縮まった!
今度京都いったらめーーーっちゃ空気たらふく吸いまくってくるよv-309
体膨らみすぎて破裂したらその時はよろぴくっv-218(笑)

ははっーーv-407
人力車にね!!ほんとに~~?v-389
もしやと思ったけど・・・

裾に忍び込み!!
いいね~(照)
ぴょろはともぴさの着物姿をはがす!
男版「あ~れ~」ごっこ
絶対イケテルe-266e-266

あにき☆さーーん
ぴょろブロでもエロエロオッケーe-465
うふっ危険な発言しちゃったぜっ
ぴょろも大人の時間つくらなきゃかな~v-402


ありすさんへ

ほんとだv-218
づらぴぃもだいぶかわいかったから
舞妓めちゃ似合いそう~v-10
ガタイのいい舞妓ぴぃ(笑)
だいーぶ前の乙女ぴぃe-266ならすっごい華奢舞妓ぴぃだったら
売れるよっ!

2006-10-11 Wed 22:05 | URL | ぴょろこ #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| ぴょろこのぶろぐ |
