ぴょろこのこと☆ともひさのこと
FC2 managemented FC2 managemented
<<仁☆ぢん☆JIN | ぴょろこのぶろぐ | ともひさin京都 >>
この記事のコメント
ヘイ!!くららだぜe-319
ぴょろりん、昨日はサンクスe-415
もう!こっちでは全然やんなくてじれったすぎなのよ~んv-406
でもぴょろメv-5でちと気分味わえてうれピーチv-238
これからも頼んだぞe-271心強き智よe-420

明日から東京出張がんばってちょ!!
ぴょろっと仕事がんばって
めいっぱい遊び楽しんでおいでね~e-266
気をつけていってらっしゃ~いe-463
2006-10-11 Wed 23:37 | URL | くらら #-[ 内容変更]
あろ!ぴょろちゃん!
私は明日はおっさんの接待だ!
東京でいっちょ男前を捕まえてねー!
(忙しそうで会うのは無理そうやもんね、でもいつか絶対会うのよー!)

おは朝!!やーん。ローカル♪
太ももパンパンか~。腕より太ももなのね~。
2006-10-12 Thu 00:13 | URL | 銀と飼い主 #ot4kFn2A[ 内容変更]
ぴょろちゃん、こんばちわ
東京出張なのね!!
大変だね・・・
お仕事が順調に終わって、いっぱい
遊べるといいね!!
頑張ってね~☆
2006-10-12 Thu 00:47 | URL | さえ #-[ 内容変更]
こんばちわ~♪

鳥肌P~萌えるよぉ!!!
ふんどし、何気にナニだよね~?(笑)

東京、いいなぁ~
早く仕事終って、夜の街にくり出したりするのかな~?
楽しんできてぇ~、で!報告待ってる!

って!大変よ!大変!
ジャニ界では今大変な事のなってるよぉ
早く帰ってきて
2006-10-13 Fri 00:09 | URL | あにき☆ #-[ 内容変更]
くらりんへ

くらり~ん帰ってきたよ♪

出張だったのに仕事パパパのパっで終わらせたのさ~
うふっ
東京またもやはじけてきたよ☆

それにしてもぢんはびっくりしたね~
ほんでともひさも心配だったけど
ぴぃは大丈夫だよね!
かっこいい~って思っちゃった
なんだか安心したよ


ぎんかいちゃんへ

あろ~☆ぎんかいちゃん
接待は楽しかった~?
ぴょろはその頃会社の社長とメイド喫茶にいったのよ~ん
うふっ
どんな会社やーーって感じでしょ?(笑)

今度はゆっくり東京に行きたい~
そしてぎんかいちゃんとジャニ大会で盛り上がりたいよーー
そのうち実現できるよね~??


さえちゃんへ

さえちゃんこんばちわっ

そうなの~東京出張行ってきたよ~ん
たまにしか東京に行かないので超過密スケジュール組んじゃうの
これまたいっぱい遊んできたよ
ってか東京に住んでるのめっちゃうらやましぃ~♪
だって
都会だもん


あにき☆さんへ

帰ってきたよーージャニ界大変だったね!!!
ちょっと乗り遅れすぎ??(笑)

あにき☆さーーん
みましたよふんどし何気にナニ!!!
だーーーねーーー(笑)ひゃーー照れるよ~ん
でもかな~り釘付けになっちゃう

夜の街にくり出したよーー
ほんでイケメンゲッチュしましたのよ~ん♪
繋げておける自信がないー
あにき☆さんはやっぱともぴさくんがお好み?(笑)



2006-10-17 Tue 01:09 | URL | ぴょろこ #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| ぴょろこのぶろぐ |
