ぴょろこのこと☆ともひさのこと
FC2 managemented FC2 managemented
<<幸せのお裾分け~☆ | ぴょろこのぶろぐ | ふんどしともぴさっ>>
この記事のコメント
マジで?デジマ?v-12
しらなんだぁv-40

CLUB疲れか~v-217
めちゃんこ楽しかったのに~v-221
2006-10-17 Tue 22:54 | URL | funky betty #-[ 内容変更]
funky bettyさんへ

そうなんですよーー
ってか!めっちゃ行きたかったv-406v-406
しかも京都やから楽しみにしまくってたのに

っていってもしゃーないから
考えんとこっv-441
v-406
ともひさが京都にいるうちに絶対行きたいe-266
2006-10-19 Thu 17:57 | URL | ぴょろこ #-[ 内容変更]
ぴょろこさん、お帰り~~~~!

コンパ、残念ねv-393
でも、チャンスはいくらだって・・・

あったんかいっっっ!!!

いいなぁ~ナンパ天国v-345
そんなの久しくご無沙汰だわ(泣)
たまには女を感じたい~~!
で、クラブとか行って踊りあかしてみたい~
・・・ディスコ(古っ!)ならあるんだけどな~

イケメン軍団連れて帰ってきてしまえばよかったのに(笑)
私なら間違えなく拉致ねv-221(危)

東京、楽しかったみたいで良かったね♪
2006-10-19 Thu 21:35 | URL | あにき☆ #-[ 内容変更]
ぴょろちゃん!
めっちゃ笑ったわ~
まあ、あなたにはぴぃよりも
とりあえず現実の男だよ!

業務連絡。
次は12日です!
2006-10-20 Fri 22:04 | URL | なおるん #-[ 内容変更]
あにき☆さんへ

あにき☆さん!
クラブ行って踊りあかしちゃう??
ほんでともひさorけいいちろうみたいな男子を!
え?!見たことない(笑)

さすがあにきっーーーーー!
拉致ね・・
その手段があったか
それだったらやっぱともひさを拉致る!
どうやったら東京で偶然ともひさに出会えるんだろ~?
これ真剣な悩みっす♪

なおるんさんへ

やっぱりーー
現実の男ですよね~
でもでもともひさもいるーーー
絶対やめられない☆

きゃん
うれしい~~
12日めっちゃ楽しみ♪


2006-10-22 Sun 01:34 | URL | ぴょろこ #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| ぴょろこのぶろぐ |
