ぴょろこのこと☆ともひさのこと
FC2 managemented FC2 managemented
<<関ジャニコン | ぴょろこのぶろぐ | 幸せのお裾分け~☆>>
この記事のコメント
うわーっ!
痛いの好きやし(Sやけど)面白そう!
行ってみたいなあ…
高いの??
神戸にもあるんやろか…
2006-10-26 Thu 00:41 | URL | なおるん #-[ 内容変更]
それいきたい!!
クリスタ長堀???
TVで見たからさ
ありすがいってるジムにはなかったの~
あれたってるだけでいいんだってね!!v-12
2006-10-26 Thu 18:42 | URL | ありす #-[ 内容変更]
こんばちわ~!

きゃ~!月9いいな~v-10
私も飛んで行きたい!京都!
偶然出会ったらどうしよう?
取りあえず・・・拉致?(危)

デラソウル・・・初めて聞いた~
で、バカだからメッチャ踊るのかと思ったわ(汗)

内臓脂肪v-405怖い~~~~!
怖くて乗れないわ
だって、絶対痛いもの~
よじれて腰から体がもげるかも(怖)

あ!でもお産の痛みを経験してれば平気かな?
行ってみたいな~1回いくらくらいなの?
2006-10-26 Thu 18:46 | URL | あにき☆ #-[ 内容変更]
なおるんさんへ

ひゃっひゃ~v-411
Sやけど痛いの好きなの~!!(笑)
ぴょろMやけど痛いのほどほどしかだめだっ(爆)

これめちゃ安いですよ♪
1回10分で500円☆
神戸ちょっくら調べたけどなかったー
クリスタめちゃはやってるから絶対すぐ神戸にもできるはずv-218
お安いし短時間だから気軽に行ける~v-29


ありすさんへ

ありすさんジム行ってるんですよね~
是非行ってみてーー
クリスタ長堀のコンビニフィットネスと
角座の岩盤浴にもあるらしい(ここの岩盤浴安いんだよ~しかもこのマシーン噂では無料らしいv-91
立ってるだけなんだけど、痩せたいとこを集中的にもできる
でもそんな余裕ございませ~んe-464
乗った瞬間からすごいからーーe-270

2006-10-27 Fri 01:43 | URL | ぴょろこ #-[ 内容変更]
あにき☆さんへ

こんばちわ~v-278
ひゃーーあにきさんやっぱ拉致(やっぱ?笑)
ほんとに出会ったらどうゆう行動するんだろ~?
ってか出会いたい~v-415

デラソウルぴょろも最近知った~
そっか!
お産の痛みから思えばどってことないのかも~v-511
ほんと尊敬だよ~e-420e-420
ってかぴょろもお産したいーーe-415
ともひさ2世を・・・

一回10分で500円ですのよ~ん♪
ほんで7000歩、歩いたのと同じ効果があるんだってv-405
だから乗った瞬間痛いんだなっv-409(間違いっ内臓脂肪大っすv-351



2006-10-27 Fri 01:46 | URL | ぴょろこ #-[ 内容変更]
楽して脂肪燃焼。素敵な響き。
(痛いから楽ではないか。)

京都レポお待ちしておりますぇぇぇ。
2006-10-27 Fri 08:21 | URL | 銀と飼い主 #ot4kFn2A[ 内容変更]
デラソウルと聞いたら
USのHip Hopグループを思い出すゼv-221
あたしは、痛いの超苦手v-40
2006-10-27 Fri 23:55 | URL | funky betty #-[ 内容変更]

ぎんかいちゃんへ

痛いのガマンできれば楽だよ~v-91
10分だから♪

ともひさが京都にいるときにいけるかわかんないけど
行ったら絶対レポするーー
危ういよ~v-404


funky Bettyさんへ

へ~v-425ベティさんってめちゃ洋楽とか詳しいですよね~♪
かっこいい~e-266
ぴょろは有名で流行ってる人しかわかんないよ~

なかなか体験できない痛さですよーーe-270
2006-10-28 Sat 00:31 | URL | ぴょろこ #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| ぴょろこのぶろぐ |
