ぴょろこのこと☆ともひさのこと
FC2 managemented FC2 managemented
<<★☆NEWSバトン☆★ | ぴょろこのぶろぐ | とんで~エスタコラソン>>
この記事のコメント
はぁ~いe-463くららだっちゃe-266
いいな~②e-420関ジャニコン♪♪
NEWSのアニキe-267亮ちゃんはカッチョよかったかい??
しかもぴょろりん、たっちょんにやられちゃってるし~(笑)
たっちょんもイケメンだよね~e-420
くららも好きだよv-398
(…って言ってもあんま知らんけどe-263)
でもジャニコン行くと……
『NEWSコン行きた~~~いv-441衝動にかられちゃうんじゃない??
早く新生NEWSに逢いたいよねv-398
みんながどれだけ待ち望んでることか…v-406
2006-10-30 Mon 21:24 | URL | くらら #-[ 内容変更]
二度目まして~(笑)くららだよんe-266
ぴょろりんにバトン回しちったe-319
お暇な時にでもやってみてねv-415
もしやったことあったらごめんちゃいe-263
スルーしちゃってe-326ですたいv-398
連投失礼~e-466じゃね~e-463
2006-10-30 Mon 23:01 | URL | くらら #-[ 内容変更]

くらりんへ

へぇ~い♪くらりんe-266
ぴょろだっちゃe-461

アニキめちゃかっちょよかったし
めっちゃかわいかった~~v-10
抱きしめたいくらいv-398(笑)
そうそうたっちょん(って初めて呼んだ)
やばいやばいかなりイケメンなんだけどーーv-353
ぴょろやられちまったぜっv-402

1位ともひさ
2位けいいちろう
3位大倉くん

になった~☆
キラキラ王子だよっv-426

うんうん♪早くNEWSに会いたいーーv-238

バトンはもらっちゃうぜっ
ありがと~e-266
きゃんめちゃおもしろそう~じゅるっv-413
2006-10-30 Mon 23:50 | URL | ぴょろこ #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| ぴょろこのぶろぐ |
