ぴょろこのこと☆ともひさのこと
FC2 managemented FC2 managemented
<<ゆめでは♪ | ぴょろこのぶろぐ | 関ジャニコン>>
この記事のコメント
こんばちわ~

亮ちゃんの『お前の事死ぬほど愛しとる』いいよね?
私も、このセリフを是非Pでっ!!!って思ったよんv-238

あと・・・やっぱり深いキスよね?
深いキス・・・出来るかしら?Pに(笑)
なんなら、おねえさんが教えてあげてもよくてよ~~~
うふっ、腰が抜けて帰れなくなっちゃうかもv-238
2006-10-31 Tue 20:35 | URL | あにき☆ #-[ 内容変更]
ぴょ~ろりんe-266
バトン早速やってくれてありがとね~v-398
やっぱぴょろりんはともぴさe-266けいいちろうe-266ばっかになるんだね~e-287
くららはともぴさe-266たたったe-266ばっかだったよ(笑)
NEWSのこと考えてると楽しくなるよねv-343
早く来年になってNEWSくんたちに逢いたいよ~v-406
2006-10-31 Tue 22:08 | URL | くらら #-[ 内容変更]
あにき☆さんへ

深いキスv-238
ともひさできないんじゃない?(笑)
あにき☆さんがたっぷり教えてあげてーーv-91
ほんでぴょろは伝授済みで
ひゃーー
そりゃだめだ・・v-76

ぴょろ帰りたくなくなる・・・v-10
そっちかーー笑


くらりんへ

くらり~んe-266
このバトンおもしろかったよ~
ありがぴょんe-415
またバトンあったら是非ぜひまわしてね~

そういえばくらりんも
こりゃーしゃーないよね♪
好きなんだも~んe-420
たたったのドラマも楽しみだねー赤いサンタ(?!)
今ごろがんばってるかな~?

ほんとに早くNEWSくんたちに逢いたい~v-238

2006-10-31 Tue 23:38 | URL | ぴょろこ #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| ぴょろこのぶろぐ |
