ぴょろこのこと☆ともひさのこと
FC2 managemented FC2 managemented
<<お恥ずかしながら~☆ | ぴょろこのぶろぐ | ★☆NEWSバトン☆★ >>
この記事のコメント
こんばんま~e-490
あれまっ!!TBCMまだ捕獲できてないの~?
…って言ってもくららもやっとこさ昨日捕獲できたとこだけどねi-229
結局めざましでもズームでもメイキングはやんなかった~v-406
くららんとこのHDD様はね~毎朝めざまし&ズームを張ってくれてるのよ~んe-420
テレ朝はやんないからね…e-286
何かBIG NEWSがゲットできるといいな~e-266

いいな~いいな~e-460
ぴょろりんの夢SAIKOUe-420
でもでも!!なぜにけいいちろ~~!!
ぴぃすけはいずこへ~v-29
今度はぴぃが出演してくれるといいねe-459
2006-11-01 Wed 23:54 | URL | くらら #-[ 内容変更]
くらりんへ

こんばんま~♪
今日朝ズバでTBCM(笑)捕獲ーーv-10
とったどーーー
ほんとこれちょっとだけすぎる~v-12
前がよかっただけに今回がしょぼ・・また今度に期待しようv-218

そうなのそうなのーーv-406
なぜともひさを避けて通るのかわかんない
ぴょろの頭どぅーなってんの?
けいいちろうも好きなんでうれしかったんだけどv-10
2006-11-02 Thu 00:46 | URL | ぴょろこ #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| ぴょろこのぶろぐ |
