ぴょろこのこと☆ともひさのこと
FC2 managemented FC2 managemented
<< | ぴょろこのぶろぐ | ゆめでは♪>>
この記事のコメント
ぴょろちゃん、こんばちわ☆
お誕生日おめでと~v-344
亮ちゃんの前日なんてステキ~
さえもお料理が旨い女になりたい!!
今のままじゃ、やまぴぃに
美味しいご飯が作れない・・・
お互い頑張ろうね!!
ぴょろちゃんにとってステキな1年に
なるといいね☆
2006-11-02 Thu 01:07 | URL | さえ #-[ 内容変更]
ぴょろこさん!
お誕生日おめでとう~~~!

わ~いv-291
おいで~おいで~おばさま達の方へおいでぇv-391

で!婿候補できるといいね~
何なら私の放置プレイしてる彼氏プレゼントするよ~~~(笑)

NEWSのコンサート、いっぱい行けるといいね~!
お料理もがんばれ~私はもうしたくない(泣)
誰か作って~嫁が欲しい(泣)

あ!慶ちゃんの夢イイナ♪羨ましいな☆
夢でも、やっぱりつぶらな一重だった?(笑)

とりあえず、色んな事頑張っていい女に・・・
そして幸せになってちょv-290

2006-11-02 Thu 01:49 | URL | あにき☆ #-[ 内容変更]
☆ぴょろちゃん、ハピバスデー!☆

今年はあの年だけど、お互い、絶対いい年にしようね!!
WS(インタビュー)もCMも捕獲できておりません。また噛んでたのねー。笑
2006-11-02 Thu 12:00 | URL | 銀と飼い主 #ot4kFn2A[ 内容変更]
お久ともぴさーi-1
お約束通り、来たよーん★
てか、超おめでたい事書いてあるぢゃーんe-68

ではでは・・・

e-51ぴょろこさまe-51

ハッピーバースデーi-73ぴょろぴょろ♪
一個歳を重ねるこの一年も
素敵でハッピーで、NEWSなPちゃんな年でありますようにっi-80
たくさ~んいい事がある一年でありますようにっi-80
今日はハッピーな一日にしてねっ♪
お誕生日おめでちょーi-234
2006-11-02 Thu 15:11 | URL | ちあ #mQop/nM.[ 内容変更]
v-25HAPPY BIRTHDAYv-25
ぴょろちゃんも「さそり座」の女かぃ
一緒~v-238
充実した1年になりますようにv-222
2006-11-02 Thu 18:14 | URL | funky betty #-[ 内容変更]
お誕生日おめでと~v-274v-275
まだまだお若いよ~
これからじゃ~ん!!
いい男見すぎてリアル男なかなかむつかしくなるねぇv-12
あっ!いらんこといってもた!!
2006-11-02 Thu 18:19 | URL | ありす #-[ 内容変更]
ぴょろり~~んe-266
e-420HAPPY BIRTHDAY~e-420
めでたいめでたいv-398
目標e-420達成できるといいね!!
いや、ぴょろりんならぜってぇ~達成できるe-271
NEWSくんたちにも…みんながこんだけ信じて待ってるんだから絶対逢える!!e-415
たくさんたくさん逢える!!
あとちょっと、信じて待とうねんv-441
あ!くららに会うのもお忘れなく(笑)v-415
なんならオレがかれぴになってやろ~かe-287(笑)
………とにかく!!おめでちょv-345
NEWSお宝DVD鑑賞付き誕生パーチーe-420でもやりたいとこだよ~v-398
2006-11-02 Thu 22:47 | URL | くらら #-[ 内容変更]
さえちゃんへ

さえちゃんありがと~~v-238
お料理上手いいよね~♪
ほんとっともひさにご飯つくっても絶対たべさせられないっ(ん?笑)
こりゃー猛特訓しなきゃv-91
さえちゃんは毎日自炊してるのかな~?
ぴょろはたまにしか作らないからな~
これからはいっぱい自炊するっ
さえちゃん一緒にがんばろうね~v-266


あにき☆さんへ

あにき☆さーんありがとう~~v-238

えへっ
追いついてきた♪
ってあにき☆さん年齢同じくらいや~んv-218

ほんと婿候補めっちゃ募集中なのなの
目標今年中には!!(無理かな?)
あにき☆さん彼氏放置プレイしまくってそう~
大丈夫~?ぴょろはほんのり心配よっv-399
寂しがってるかもよ~ん
ぴょろも彼氏できても放置プレイしちゃいそうで怖いっす

NEWSコンサート絶対いっぱい行く♪
全然音沙汰ないからそこが心配だよ~どうなってんだっ~

へい!けいいちろうは夢でもかわゆいつぶらな一重だったv-10
めっちゃルンルンでラブラブな夢
絶対願望だよー

いい女になーーーるーー
ほんでともひさの女になーーるーーー(夢の中でだけでも♪)
2006-11-03 Fri 23:39 | URL | ぴょろこ #-[ 内容変更]
出遅れたv-7

ぴょろはっぴばv-20

今度会ったとき、ともぴさになりかわり、うさみかんがハグハグしてあげるぅ~v-12
うさみかんがハグハグしたらきっと一年いいことだらけなのよーんv-218
2006-11-04 Sat 08:29 | URL | うさみかん #-[ 内容変更]
ぎんかいちゃんへ

ぎんかいちゃん~ありがと~v-238

ほんとだっ!神社いかなくっちゃだっv-221
ぎんかいちゃん一緒にいい年になりますように~v-22
がんばろうね~☆
ブログで宣言すると願いが叶うような気がする~

そうそう~噛んでた。
それがまたかわゆいっv-10


ちあちゃんへ

ちあちあ~ありがちょーv-238
ハッピーな年になりたい♪
うれしいよ~v-207

NEWS&ともひさにとってもいい年になってほしい
そしていっぱい見れるといいな~
ともひさもNEWSメンもがんばってるし♪
ぴょろもがんばるぜぃv-91

ちあちあも一緒にがんばろうねv-238


funkybettyさんへ

ありがとございます~☆
ベティさんもさそり座の女!
魔性の女(と思い込みっす♪)
じゃあもうすぐ誕生日ですか~?
きゃんv-238
2006-11-04 Sat 10:57 | URL | ぴょろこ #-[ 内容変更]
ありすさんへ

ありすさん~ありがとーーv-238
ほんとこれからだっ!がんばるぞ~v-91

やっぱり?!ぴょろもほんのり気づいてた
ともひさいい男すぎるからっv-406
でもリアル男子もいい人いるはずっ
あんまいないけどーーーーv-356


くららちんへ

くらり~んありがちょ~e-266
ほんとに?達成できるかな
絶対目標達成してみせるぅe-465
ステキな婿殿(笑)探すよ~

だよね~だよね~
NEWSくん達にいっぱい逢いたいよe-420
くらりんとも絶対逢いたい~e-415
めっちゃ楽しみにしてるのでジャニーさんにお願いしなきゃっ

え?いいんっすか~
くららくんかれぴになってくれんの?きゃん
やまぴがかれぴになってほちぃーーv-406
これマジ(笑)

ほんとくらりんありがとう~~e-266


うさみかんさんへ

うさみかんさ~んありがぴょんで~すe-266

きゃはっ
ハグハグしてちょ~e-466
うさみかんさんパワー是非ちょうだいっ
ほんでハッピーな一年になるーーe-415
2006-11-04 Sat 11:00 | URL | ぴょろこ #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| ぴょろこのぶろぐ |
