ぴょろこのこと☆ともひさのこと
FC2 managemented FC2 managemented
<<なーーい | ぴょろこのぶろぐ | お恥ずかしながら~☆>>
この記事のコメント
ぴょろり~んv-10
素敵な誕生日でよかったね~e-313e-420
寝言~i-232i-196
きっとぴぃかけいいちろ~の夢見てたんだよv-392
それにしても溶岩浴ってDoんなの??
岩盤浴はくらら常連さんなんだけど、溶岩浴って未経験~e-420

そういや!!
ぴぃちゃん、成人式んとき『輝』って絵馬に書いてたねe-459
「自分も自分の周りの人も輝けますよ~に」
って、素敵v-398
輝け~~e-267未来は明るいっe-319

e-77ぴょろりんにお知らせe-1
ちょっと前から、くらブロコメ欄復活させてみたe-271
未だに『お客様』来るときもあるけど、負けずにがんばろうと思うe-287
やっぱみんなからのコメってあったかいしe-266
また、遊びにきたらコメ残してやって~e-463
くららは泣いて喜びまっすv-406(笑)
2006-11-05 Sun 00:46 | URL | くらら #-[ 内容変更]
くらりんへ

くらり~んこんばちわっv-22
やっぱ?ともぴさの夢見てたのかな~
全然覚えてないよ~v-41

溶岩浴ってほんとに岩盤浴と一緒なんだけど
溶岩でできてるらしい
その溶岩は鹿児島から調達してるって!
危ないや~~ん☆
どうやってもってきたの?(笑)

そうそう絵馬に書いてたんだっ
あの時もかわいかったな~
「射止めちゃうぞっ」みたいなv-238
見たくなってきたーー

おーーー
くらブロのコメ復活♪
いぇーいv-218
早速いくぜっコメ欄ないの淋しかったもんv-408

ってかまだくるのーー!
ほんといやだっ!くらりん負けないでね~
なんかいやな事あった時はぴょろにメール頂戴ね
いっぱい愚痴ろう~~v-441
ぴょろがついてるよ~~e-415
2006-11-06 Mon 23:08 | URL | ぴょろこ #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| ぴょろこのぶろぐ |
