ぴょろこのこと☆ともひさのこと
FC2 managemented FC2 managemented
<<♪お誕生日おめでとう♪ | ぴょろこのぶろぐ | 熱いね!>>
この記事のコメント
絶対に見たいよねえ~!!
ぷいぷいちょっと早く終わらせてさ。
そういえばぷいぷいの「今日のだれ」
前に亮ちゃんとか出てたよね。
やまぴぃも出ないかなあ~ってちょっと期待してる。
関西ローカルもたま~にこの前のムーブみたいな
逆転ホームランあるもんね。

やまぴぃ、あの歳で大人だから余計に心配になるんだよな~
そんでどんだけ売れても謙虚なんよね。
人間として見習いたいところだわ。
2006-04-09 Sun 01:49 | URL | なおるん #-[ 内容変更]
クロサギナビ絶対みたいです~
深夜とかに放送とかでもオッケーなんですけど
「今日のだれ」に亮ちゃんでたんですかー!!
山下さんも出してほしい
逆転ホームラン(この名称イケてますね♪)してほしいですよね~
ぷいぷいも要チェックだっ
そういえば最近クロサギのスポット長いバージョンでてますよね
かっこいいー

大人だから心配か~さすがなおるんさん!
気づかなかった~
どうやったらあんな風に育つんだか直接教えてほしいとこです♪

2006-04-09 Sun 02:41 | URL | ぴょろこ #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| ぴょろこのぶろぐ |
