ぴょろこのこと☆ともひさのこと
FC2 managemented FC2 managemented
<<白虎隊CM?&バトン♪ | ぴょろこのぶろぐ | >>
この記事のコメント
ぴょろこさん!こんばちわ~♪

ネタがないときはバトンだよんv-10
って事で回しておいたからよろチクビ

え~!てごます『ジャニ情報』出てたの?
やっぱりホントだったのね(汗)
「みそスープ」なんて・・・絶対ネタだと思ったわ(汗)
じゃ!ちょっくら見てきま~~す!
2006-11-07 Tue 01:09 | URL | あにき☆ #-[ 内容変更]
遅くなってごめーん!
お誕生日、おめでとう~
婿殿見つかるといいなあー

有馬はどこに行ったの?
うちの家近いよ!!
有馬のお湯、夏は熱すぎるけど
冬は温もってすごくいいねん。
金泉が好きやけどね!
2006-11-07 Tue 23:16 | URL | なおるん #-[ 内容変更]
あにき☆さんへ

あにき☆さん~こんばちわんe-465

きゃんバトンありがと~e-415
うけとりにいくぜっe-271

ジャニ情報みた?
「みそすーぷ」ってどんな歌?
全然想像がつかないーーe-269
めっちゃきになるよね
ネタっぽーい(笑)
2人の歌すごいよさそう~e-266
早く日本でも歌ってほしいな~♪

なおるんさんへ

なおるんさ~んe-415おひさともぴさっ♪

ありがとう~e-266
婿殿みつかったら即報告するね♪

有馬あれどこなんだろ?
全然わからないーe-263
え?!有馬近いんですか~
めちゃいいな~♪
いろんなとこありそう~e-420


2006-11-07 Tue 23:36 | URL | ぴょろこ #-[ 内容変更]
コンコンっv-343
てごますちゃんのミソスープね~v-373←?
ホント情報かな~v-398わくわくv-345
日本では12月20日発売って噂聞いたけど?
でもでも!!今度の少クラ収録のゲスト、
ますてごしゃんみたいe-420
こりゃミソスープかな??

ミソスープも来年のNEWSくんのことも
ちゃっちゃと発表しちゃえばいいのに~v-406
もう!ホントにじれったすぎぃ~e-268e-268
2006-11-08 Wed 22:21 | URL | くらら #-[ 内容変更]
ぴょろちゃん☆

遅くなっちゃったけど・・・
お誕生日おめでとさーーーん!!!
11月2日なのねん。そよと2ヶ月違いだぁ!ぴょろりにとって、めっちゃいい年になるようお祈りしてるからね~!お婿見つかったら、そよにも教えてね(笑)

ないよね・・・ネタ(笑)ほんと、苦しいわ。なんか違うブログになっちゃいそうよ。でも、がんばる!お互いがんばろねッ♪
早くネタくれ、ジャニーさぁ~ん!
2006-11-09 Thu 17:00 | URL | そよかぜ #-[ 内容変更]
くらりんへ

くらりーん♪コンっコンっe-461

まじのすけ?12/20って噂でてるんだっ
きゃーんe-266少クラゲストがますてごだったら
絶対みそすーぷっしょ♪♪
どんな歌詞なんだろな~v-389

♪みそすーぷには~
いろんな具がはいっちょるんよ~♪
みたいな?
だめだ・・・v-394
作詞の才能ナッシーーーだーーーv-441

来年のNEWSくんのこと発表じれったいよね~
ジャニさんの策略にはまってる~v-347


そよちゃんへ

そーよーーe-266ありがとさ~~ん♪
もちのろんでそよに報告するよーー☆
ステキな王子様ぴょろをさらいに来て~e-248(笑)

ないなーい。
ブログ書きにくい~(涙)
ほんとジャニさんいろんな情報溜め込んでるんだろな~
ちょっとだけ教えてくれたらルンルンになるのにe-343
最近ともひさに愛を叫んでないよーん
いっぱいともぴさ&NEWSが出てきたら
一緒に叫ぼうね~e-266(なんのお誘い?笑)

うん♪そよきっちゃんがんばろe-271v-415
2006-11-09 Thu 23:24 | URL | ぴょろこ #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| ぴょろこのぶろぐ |
