ぴょろこのこと☆ともひさのこと
FC2 managemented FC2 managemented
<<てご&とうま | ぴょろこのぶろぐ | なーーい>>
この記事のコメント
死、死人て!!
ほの暗いのやつとかホラー全般だめで一本も見てないから想像難しいぞ!
でもトライするねー。ありがとー♪
2006-11-10 Fri 00:20 | URL | 銀と飼い主 #ot4kFn2A[ 内容変更]
ぴょろこさ~~ん!こんばちわ!

って~~~!
エ、エロ先生~~~(驚)何だそれ、どんな先生なのよ~(爆)
でも、もち「手取り足取り」なのよん♪
ってそれはP&慶がいいわね・・・

「入っていって覗き見」って~~~
入って行ったら覗き見じゃないじゃん(爆)

BL本、私もいまだ解らず(謎)
もう『ブルセラ』しか浮かばないのよ・・・

ぴょろこさん、バトン面白かったよん
やってくれてありがとv-238
2006-11-11 Sat 00:32 | URL | あにき☆ #-[ 内容変更]
バトン回してくれてありがと~v-343
なんだか難しそうだけど、やってみるよe-271

ぴぃすけのふんどCM(?)ゲットできた??
なんか噂によると15秒Vr.と5秒Vr.があるらすぃ~よ!!
がんばってe-287
たよりにしてまっせ~e-459

毎年恒例のジャニのカウントダウン♪
今年はDo~なるかね??
くららの予想&願望としては……
3・2・1…おめでと~e-405
ボンッe-282とNEWS登場~v-441v-441みたいな…v-398
でも大先輩たち差し置いてそれはないか…v-406
はぁ…妄想は膨らむばかり~v-345
2006-11-11 Sat 18:41 | URL | くらら #-[ 内容変更]
ぎんかいちゃんへ

犠牲者さんに任命しちゃった(笑)
おもしろいよーー♪
ぎんかいちゃん楽しみにしちょります~☆
よろぽこね~~v-238


あにき☆さんへ

あにき☆さーーんこんばんちわっ♪

うふっ
エロ先生手取り足取りってーーv-41
すげーっす。
是非参考にしたいv-398(エロぴょろ)
ってぴょろもP&Kがいいっすv-402

覗き見はきになるアイツを覗き見!!v-356
そん時は是非報告しやす♪(笑)
って見たら失神ーーv-400

バトンおもしろかったー
あにき☆さーんありがと~e-266
またなんかあったら是非よろぽこっe-465


くらりんへ

くらり~んe-266
バトンよろぽこっ楽しみにしてまっす~♪

えーーそうなんだっ
両方のバージョンを捕獲したいe-271
ぴぃすけのふんどCM(うまいっ笑)まだゲットしてないーー
どこでゲッチュできるのかわかんないよーe-330
がんばるーー
氷点のCMはめっちゃ見るんだけどな~
でもテゴは写ってない(涙)

ひゃーー
年始でボーンめっちゃいいよね~♪
それはめっちゃうれしすぎるv-10
妄想膨らむよね~
先輩だらけでやっぱむりかv-406
2006-11-12 Sun 01:12 | URL | ぴょろこ #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| ぴょろこのぶろぐ |
