ぴょろこのこと☆ともひさのこと
FC2 managemented FC2 managemented
<<や~ん(><) | ぴょろこのぶろぐ | てご&とうま>>
この記事のコメント
そのハナマル100点かわいい~
ぴい会楽しそうやったねぇ。
うらやましいわぁ~。

バトンおもしろかったね。
またやろうね~。
2006-11-13 Mon 00:17 | URL | 銀と飼い主 #ot4kFn2A[ 内容変更]
いいないいな~ぴぃ智会v-10
「ぴぃ智今年一年めっちゃがんばりました忘年会v-275
くららもこっそり参加するよ(笑)
気が付いたら隣のテーブルにくららがいるかもv-391v-275
……ってうちら顔知らないじゃ~ん(爆)
なんだかもう何回も会ってる気分なのは
くららだけ~v-361(笑)

うちのHDD様も今年は大活躍v-20
まさかこんなにフル稼働するとはHDDくんも思ってなかっただろ~よi-229
まだまだこれからがんばってもらいますけどね~e-420
でも痛めつけすぎて急死しないよ~にe-286
ちゃんとこまめにバックアップ取っとかないとねe-284
2006-11-13 Mon 22:06 | URL | くらら #-[ 内容変更]
ぎんかいちゃんへ

ぴぃ会楽しかったよ~
ぎんかいちゃんーー大阪に来てーーv-238
って今度くるんだよね~
ぴょろその日予定がーv-406v-406
ぴょろが東京行ってぴぃツアー連れてってぽちいv-415

うんうん♪楽しいよね~e-266
またやろ~

くらりんへ

くらりんが隣の席いたらめっちゃおもしろい~
気づかないかもだけどe-282
ぴょろも!!
会った事ないけどめちゃ何回もあったことあるような
気になってる~e-415
NEWSくん達はいつになったらくらりんと
あわせてくれるんだろ~v-236
そんときはv-307v-466(略すと。お酒にのまれる)
むふ~v-398

急死!ほんとにするから気をつけなくっちゃ
前、急死してぴょろHDD中身なくなったし~e-464
くらりんのHDDが急死したらぴょろが助けちゃルけんね~e-266


2006-11-14 Tue 00:10 | URL | ぴょろこ #-[ 内容変更]
知ってる~v-221
あたしの隣をチラ見しながら踊ってた~^^;
今日もぴょろちゃん見てるでぇ~って
思ってた(笑)

ぴぃもファンもNEWSメンも
頑張った1年でした~v-238
2006-11-14 Tue 14:33 | URL | funky betty #-[ 内容変更]
funky bettyさんへ

やっぱばれてたv-398(笑)
なんかbettyさん前より覚えてる??
密かにbettyさんもチェックしたの~♪
ぴょろも来年のために練習しなくっちゃv-441

ほんとみんな頑張った1年でした~e-266
この1年があったからこその来年にしてほしい♪
2006-11-15 Wed 09:25 | URL | ぴょろこ #-[ 内容変更]
ぴぃ会、お疲れ!
毎回時間が短すぎる~

ずーっと前にもらってたバトン、
やってみたから見に来てな~
2006-11-15 Wed 21:07 | URL | なおるん #-[ 内容変更]
なおるんさんへ

お疲れ様でした~♪
ほんとに~時間が経つのが早いe-420
飲み足りなかったんじゃない?
今度はいっぱい飲んじゃいまひょ~e-271

あーざーっす♪見に行くぜっ☆
2006-11-15 Wed 23:07 | URL | ぴょろこ #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| ぴょろこのぶろぐ |
