ぴょろこのこと☆ともひさのこと
FC2 managemented FC2 managemented
<<花より男子ツー | ぴょろこのぶろぐ | や~ん(><)>>
この記事のコメント
若い頃は、こうゆう子 イラッとしたけど
今 遭遇したらDOやろ?
体験してみたいわ~っv-222
何でも限度が大事ってことやねv-237
2006-11-17 Fri 11:45 | URL | funky betty #-[ 内容変更]
小西真奈美やね?
あれおもろいよな~

私もベティちゃんと一緒。
若い頃はいらっとした。

…でも、きっとぴぃはもっとひどいね(笑)
あ、また辛口。

バトンやったよ~
2006-11-17 Fri 17:44 | URL | なおるん #-[ 内容変更]
お久智久~♪
超天然ちゃん…ネタとして見る(?)のは「おもしろ~い」で終わるかもだけど
いざ、体験すると…疲れるかも(笑)
その子、男子がいなくなった途端、態度が豹変したら……きょわいけどv-399
もしそうだったら
ココリコさんとこにメールしちゃいなよe-287(笑)

最近ともぴさくんに全然逢えなくってさびし~ね~v-406


2006-11-18 Sat 18:37 | URL | くらら #-[ 内容変更]
funky bettyさんへ

ちょい天然(計算?)はかなり楽しいよ~
体験するならコンパいかなくっちゃだっ(笑)
どっちかっていうと
クラブいきたーいv-441
みんなはっちゃけそうでおもしろそ~e-266

なおるんさんへ

そうそう~
小西真奈美のーおもしろいですよね♪
みんなに体験してほしいな~
多分いらつくとおもう!

辛口ーー(笑)

バトンあーざーっす♪
みにいこっとe-266
2006-11-20 Mon 23:15 | URL | ぴょろこ #-[ 内容変更]
くらりんへ

くらり~ん♪お久智久~♪
ほんとにネタで見るのはおもしろいんだけどーー
豹変してほしいーーv-218
できれば作ってくれてた方が楽しめる♪
これが本気だった時が怖いけどーーv-41

くらりーん!ともぴさ全然逢えないね~v-12
TV画面に突如現れないかな~?
か、偶然出会いたいーv-39
ひさっびさにともぴさの夢見た~v-238(惚)
2006-11-20 Mon 23:17 | URL | ぴょろこ #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| ぴょろこのぶろぐ |
