ぴょろこのこと☆ともひさのこと
FC2 managemented FC2 managemented
<<健康=美容☆マイブーム | ぴょろこのぶろぐ | ココリコミラクルタイプ?!?>>
この記事のコメント
いや~ん!ジャニーズ歯が汚い子結構いるよね~仁も亀も治したのになんでぴぃは治さないんだろうね~?一個ぐらい欠点置いときたいのかなぁv-11
ヒナは一番に治してくれ!!
2006-11-21 Tue 16:06 | URL | ありす #-[ 内容変更]
液晶いいよ~~~!
しかも大画面ッス!

・・・はい。Pをより鮮明に見たいが為に買ったのよん♪
確かに毛穴まで見える~
でも、全然汚くないよ!
あ~やっぱり毛穴もあるのね~くらい
私のがよっぽど・・・(汗)

歯はね~v-390
多分治す時間が無かったのかと・・・
シゲも治してるよね~
でも、Pは小さい頃から仕事結構してたし~

それとも案外ビビりで歯医者恐いとか?
きゃ~v-351私が傍で手を握っててあげるのに~
2006-11-21 Tue 20:31 | URL | あにき☆ #-[ 内容変更]
そうそう!
斗真が花男に出るのよ~んv-10
しかも、織部順平役って~v-352
めっちゃ楽しみだっちゃ~v-218

くららもテレビ欲しぃ~v-406
ぴぃちゃんのけ…毛穴まで見えるのねっv-405
そりゃ是非とも欲しい!!

あ!来週の水曜(29日)にやっとこさ生ぴぃにお目にかかれるよ~e-405
『1億3000万人の~』SP歌番!!
楽しみだね~v-345
それにしても、長かったよ…v-406
2006-11-21 Tue 22:36 | URL | くらら #-[ 内容変更]
ありすさんへ

ぢんも亀もやってるんだ~v-405
ぴぃ殿やってほしいかも♪
芸能人は歯が命だもんねv-415
歯が汚くっても全然いいけど液晶の大画面だとめっちゃ目立ってたよ~(涙)
わたし液晶大画面に映されたくないと心底思った!!


あにき☆さんへ

ひゃーv-352
あにき☆さんち液晶大画面
めっちゃうらやまぴーv-441
ぴょろもともひさの毛穴まで堪能したいよ~v-398

でもあれはアイドル泣かせだねv-406
ちがうっ女優泣かせだーーーv-363
ともひさってめっちゃ美肌なのにあれでしょ?
普通の人はどうなるの~って感じ!

シゲも治してるんだー
知らなかった

ありえるーー
絶対歯医者怖いはず♪
治療したいーー(できませーんe-464 笑)



2006-11-21 Tue 23:46 | URL | ぴょろこ #-[ 内容変更]
くらりんへ

めっちゃ楽しみだね~♪
とーまが演技してるとこってあんまり見たことないから
すっごいうれしい~v-10
しかも人気大な花より男子だよーーe-420

大画面のともぴさくんがもうステキで~v-406
毛穴までみえちゃうってレアだーー(笑)
しかも迫力大なの~
ぴょろんちのへなちょこテレビと大違いだよ~v-427

イェーース!
SP楽しみだね~~e-266
久々の生ぴぃ~なんだかドキドキしちゃうe-282

2006-11-21 Tue 23:48 | URL | ぴょろこ #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| ぴょろこのぶろぐ |
