ぴょろこのこと☆ともひさのこと
FC2 managemented FC2 managemented
<<生ともぴ∞氷点てご | ぴょろこのぶろぐ | 健康=美容☆マイブーム>>
この記事のコメント
ぴょろこさん、こんばちわ~!

きゃ~っ!今度はNY?
すぅーげーっ!(慶ちゃん風に)
逆ナン頑張ってねv-238

NYで、白人男性に縛られてこ~~~い(笑)

ViViの写真、めっちゃ良かった~
ただ、私も髪が長くてビックリ
明日、髪どうなってるのかな?
かなり気になるよね~だってViViよりは確実に伸びてるよね

きゃ~!でも、楽しみ♪
2006-11-28 Tue 23:23 | URL | あにき☆ #-[ 内容変更]
ぴょろちゃん、お久しぶりです☆

きゃ~!!NYなんてすごい!!
実はぴょろちゃんもセレブなんでしょ?!
いいな、いいな~
楽しんできてね☆

ViViはめちゃめちゃかっこいいよねv-238
アンケートもさえは真剣に読んでしまったわ。でも・・・・
髪切ってほしい!!
ベストアーティスト楽しみだね☆
2006-11-29 Wed 00:36 | URL | さえ #-[ 内容変更]
ともひさの話じゃなくて
健康マイブームの話だよ^^
いつも豆乳、キウイ、オレンジ、ヨーグルトのミキサージュースを1年以上続けてるんだけど
コノ前思いっきりTVでやっぱ大腸がきれいでないとあかんらしい、、
だから
そのときTVでやってた
にんじんに一味入れてミキサージュースがいいらしい
あと
ラズベリージャムをヨーグルトに入れるととてもいいらしい!!
だから
朝からにんじん一味ジュースと今までのジュースを隔日に飲んでるよ~
ラズベリージャムも梅田で買ってきたさ~v-34
2006-11-29 Wed 13:06 | URL | ありす #-[ 内容変更]
あにき☆さ~ん♪こんばちわっ

NYにぢん&ともひさいるかな~
いたら絶対逆ナン!!いるわけないかっ(笑)

ひゃーーーそれはいーやー
外国の方こわいーー
でもともひさならカモーン♪そりゃそーか

髪の毛ーーーー
ながすぎーーー
やっぱ切ってなかったねv-12
ひさびさ生ぴぃーーかわいいけど~
なーがーーいーーけっけっけ
Mステまでには~v-426
ともぴーは結構長いのすきだよね~

さえちゃんへ

さえちゃんお久ともひさ~

ぴょろは全くもってセレブじゃないよーー(涙)
NY楽しみでしゃーないの♪
うふっまた勝手に報告するので見て~

ほんとViViかっこよかったー
髪の毛ーーー
ろんげーーーv-406
ひさびさともぴー見れてうれぴ~
けどやっぱろんげーー(笑)
2006-11-29 Wed 23:11 | URL | ぴょろこ #-[ 内容変更]
ありすさんへ

おーーありすさんすごいっ
前にありすさんブロでみたことある♪
めっちゃおいしそうだし、健康によさそうだなと思ってたの~

にんじん+一味!!味どうなの?ブーってならない??(笑)
にんじんジュースはだいぶすきだけどミキサーがなーーい(涙)

ラズベリージャムinヨーグルト!これいいね~
おいしそうだし
早速お買い上げだよ~

ありすさーんありがぴょん
やっぱ美には健康からだね♪
またなんかあったら教えてちょ~んe-266

2006-11-29 Wed 23:13 | URL | ぴょろこ #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| ぴょろこのぶろぐ |
