ぴょろこのこと☆ともひさのこと
FC2 managemented FC2 managemented
<<てごますこや | ぴょろこのぶろぐ | ViViあ~んど☆☆☆>>
この記事のコメント
お久しぶりです!
わたくし、なんだか最近テゴ担ぽいので(笑)
ぴょろちゃんのテゴ惚れ発言嬉しいです♪
もしまだでしたら「疾走」見て下さいね~!
2006-11-30 Thu 11:46 | URL | りんこ #iVEsRi8k[ 内容変更]
りんこさんへ

りんこさんe-420おひさともひさ~♪

えーー!?てご担になってるんですかーー??ともぴの次??それとも1位がてご?
氷点めっちゃよかったですよね~
てごしがかわいくってしゃーないんです~

って!りんこさんブログやってるんですか?
ぴょろ今から遊びに行きますーーv-351

2006-11-30 Thu 18:40 | URL | ぴょろこ #-[ 内容変更]
ぴょろこさん、こんばちわ~!

って~!!!!
テゴに堕ちてるし~!!!!

けいいちろうが泣いてるよーーー・・・
うふふv-10ぴょろこさんが、テゴに夢中になってる間に
けいいちろうはイタダキよんv-24

それにしても、日テレはカメラワーク悪かったわねっ(怒)
でも、Pが素敵だったからいいのよ~~~ん

私もメッチャ、悲鳴上げたよん
2006-11-30 Thu 23:29 | URL | あにき☆ #-[ 内容変更]
あにき☆さんへ

ひゃーーおはずかしぃ
てごきゃわいいんだもーーんv-10
どうしよ~めっちゃ好きになっちゃったらv-413

やだやだーーいただかないでーーv-41(わがまま 笑)
けいいちろうも~ともひさも~~大好きだーーー
そういえば姐さんブログに慶太郎でてきたっけ?(超放置プレイ中??)
ぴょろもだけど・・・
こりゃ~放置プレイしすぎで愛想つかされるな

やっぱ?!悲鳴あげちゃうよね~
胸はだけさせてるしーーぱんつみえまくってるし~
むふっ(思い出し中~)
ウハウハっす♪
2006-12-01 Fri 18:52 | URL | ぴょろこ #-[ 内容変更]
ぴょろり~んv-343
こないだはありがとねん♪

ひゃあ~~v-405
ぴょろりん、祐也に惚れちまってるぅ~~v-346
最近露出が少ないからって(笑)けいいちろ~を置いてかないでv-406

でもやっぱ「1億~」のぴぃちゃん…イマイチ??
「ぴぃちゃんがイマイチ」な~んてことは全っ然ないんだけど。
演出がイマイチv-394
もっと「ちゃんと」ぴぃちゃんを拝みたかったよ~v-406
2006-12-03 Sun 02:02 | URL | くらら #-[ 内容変更]
くらりんへ

くらり~んv-238
ぴょろ祐也に惚れちまったよ~んv-10
だってーきゃわいいんだもん~~
だからテゴマス祭りに参加しなくちゃなんだ~
くらり~ん♪テゴマス祭り楽しみ~はよこいこいっ
きゃんきゃんだよ~
けいいちろう最近露出がーーv-41
でも昨日の少クラソロがかっこよくて~けいいちろうも~好きv-238

そしてーーくらりんの三太かわいすぎっ!!
v-238v-10
2006-12-04 Mon 21:10 | URL | ぴょろこ #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| ぴょろこのぶろぐ |
