ぴょろこのこと☆ともひさのこと
FC2 managemented FC2 managemented
<<HDDさんよー | ぴょろこのぶろぐ | グダグダ~☆>>
この記事のコメント
ぴょろこさん、おじゃましま~す♪そよかぜです。
つたないレポを読んでいただいてありがとうございます。

チューボーほんとよかったですよね~。ぴぃちゃんがあんなにバクバクゴハン食べるなんて、か、かわいい。最初30分番組なんて短~いって思ったんですが、見どころ満載なので大満足ですぅ。

リンク貼らして頂けるんですか?ありがとうございますぅ。なんだか緊張します(笑)
ワタシも貼らせて頂いてもいいでしょうか?
2006-04-10 Mon 17:04 | URL | そよかぜ #-[ 内容変更]
ようこそ~♪
クロサギエキストラレポほんと楽しめました

チューボーみどころ満載ですよねー永久保存版です☆もっとバラエティにでてほしいって思っちゃいました。
やまぴぃ結構イケルくちですよね~(笑)

早速リンク貼らして頂きました!是非是非リンクよろしくお願いします
ぴょろこもだいぶん緊張しちゃいました。
ありがとうございます。
またレポ読みに伺います。
2006-04-11 Tue 00:03 | URL | ぴょろこ #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| ぴょろこのぶろぐ |
