ぴょろこのこと☆ともひさのこと
FC2 managemented FC2 managemented
<<大人になった~ | ぴょろこのぶろぐ | 生ともぴ∞氷点てご>>
この記事のコメント
こんばんはー!
早速リンクさせていただいちゃいました♪
よろしくお願いします。

テゴ探しの旅にまで出たとは、相当熱にうなされてるとみました!(笑)

わたしもコンサートの心配しちゃうよー!
Pテゴはもちろんだけど、他のメンバーも見たい!
キョロキョロしてたら結局誰も見れなかったりしてv-12
2006-12-05 Tue 01:27 | URL | りんこ #iVEsRi8k[ 内容変更]
ついにぴょろりんもてごますちゃんの魅力にヤラれちったのね~v-391
「自己中」って言う直前の祐也のニヤっe-420って照れてるところ、かわいかった~v-398

てご探しの旅にでかけたのね~Do~だった??
かわゆい祐也は見つかったかいv-345
でもわかる~!!
ついついぴぃちゃんに目が行っちゃうんだよねv-392

石原さとみになるe-420ってナイスアイディアv-218
ってかウケたv-411
そう来たか~~!!みたいな(笑)

来週の少クラも楽しみだねっe-415
ぴょろりん、もっともっと祐也愛v-345が上昇してるかも~e-29
そん時はまた一緒に壊れまっしょいv-441v-441
2006-12-05 Tue 23:13 | URL | くらら #-[ 内容変更]
りんこさんへ

こんばちわ~v-22
ぴょろもリンクさせてもらっちゃいましたv-238
あーざーっす♪うふっe-266
てご智でけた

だよね~
コンサートどぅ~なるんだろ?
ぴょろの祐也ちゃんと拝めるか心配~v-390
絶対ともひさに釘付けまちがいなしだもーーん!
その頃にはてごに釘付けになってたりしてv-415


くらりんへ

祐也にやられまくりのぴょろだっちゃv-426
ほんとかわいかった~~v-347
てご探しの旅は~またまたともひさに釘付けになって
なかなか前に進めないーーーv-441
ともひさがきゃわいぃぃ~の~v-10
でもてごもこやもかわいいし~くらりんのまっす~もかわいいし~v-218
ってか!小さいてごを見て最近のてご見たら
大人になって色っぺ~くなってた!(勘違いじゃないよーー)
恋でもしてるんじゃない?

うふっぴょろ石原さとみになってると思うので
コンサートとかで会ったらすぐわかるよv-221(ありえねー笑)

うーーん♪一緒に壊れまくろうね~
楽しみでしゃーないよっv-238
あっ来週ぴょろ日本にいないよ・・・v-406
2006-12-06 Wed 00:32 | URL | ぴょろこ #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| ぴょろこのぶろぐ |
