ぴょろこのこと☆ともひさのこと
FC2 managemented FC2 managemented
<<ぴぃ王子のぴょろ姫ニューヨークへ行く | ぴょろこのぶろぐ | てごますこや>>
この記事のコメント
ついにぴょろちゃんまでもテゴに・・・笑
はまらない自分に残念。
綺麗だしめっちゃ化けそうよね~、テゴシさん。
でも、はまらないの。笑
コンで見たとき本当に綺麗かったもんな~。
でもはまらないの。

そろそろウルサイね。いやね、眠れなくてこのテンションなのよーv-406
CM、今日は絶対見るでっ!
2006-12-06 Wed 04:07 | URL | 銀と飼い主 #ot4kFn2A[ 内容変更]
ぎんかいちゃんへ

でへっ♪
ぴょろまでも・・ってことはテゴシ人気なの?
是非てご智になってぽちい~v-218

わかるよ~
ぴょろもずっとぎんかいちゃんみたいな感じだったんだけど
ぴょろっと堕ちちゃったよ~ん
ぷぷぷっv-10
今てごしの旅に出ててめっちゃ楽しい~♪

え?4時や~ん
仕事でけたか~??寝たんちゃう?ぴょろなら寝てないフリする(笑)
2006-12-06 Wed 22:32 | URL | ぴょろこ #-[ 内容変更]
ぴょろちゃん、こんばちわ☆
『テゴ落ちv-238』しちゃったのね~
確かに最近のテゴは大人になってきて
かっこいいよね☆
磨けばもっと光そう・・・

やっぱりやまぴぃの横で寝たいと思うよね
表情がメチャ可愛いいよね?
CMの捕獲、頑張ろうね!!


2006-12-06 Wed 22:35 | URL | さえ #-[ 内容変更]
さえちゃんへ

さえちゃーーんこんばちわっ☆
うふっいつのまにかテゴおちしてるの~
きゃい~んv-10
照れちゃう~♪
ほんと最近大人っぽいの~きゃわいくってしゃーないよ~

ほんとCMやまぴやばいっ
かっこよすぎる~絵になるよね♪
あの絵の中に入り込みたい~v-23(←妄想・・笑)
2006-12-06 Wed 22:39 | URL | ぴょろこ #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| ぴょろこのぶろぐ |
