ぴょろこのこと☆ともひさのこと
FC2 managemented FC2 managemented
<<まっすーまっすーいってきまっす~☆ | ぴょろこのぶろぐ | 大人になった~>>
この記事のコメント
ギンカイちゃんの周りではテゴ率高いのよ~。(わたし含む。笑)
こっちにくればいいのにね~~、ふふっ。

NYでコンパ、楽しんできてくださーい。
いいネタじゃないってー。爆笑だわ~。

テゴ智ね。よろしくぅ~♪
2006-12-06 Wed 23:16 | URL | りんこ #iVEsRi8k[ 内容変更]
ぴょろこさんこんばちわ~☆
tomoです。私のblogにコメントありがとうございました!
てわけで遊びに来ましたが、NYへ旅立たれるんですね!うらやましいっ
海外へ行くとき気になるのは、正直、P日記ですね(笑)
私も以前海外から帰って来てすぐ「NEWSは変わりないか?!」って姉にメールして呆れられました♪
海外でコンパなんて素晴らしい!
楽しんできてください。
2006-12-06 Wed 23:51 | URL | tomo #EA9BOhdQ[ 内容変更]
ぴょろこさ~ん!こんばちわ!

わぁ~んv-406やっぱ、ダメだった・・・
私も電話しなきゃだよ~
でも、繋がるんか?
とりあえず~やるだけの事はやらないとだよね~

きゃ~!お約束の『コンパIN・NY』頑張れ~v-345
2006-12-07 Thu 01:33 | URL | あにき☆ #-[ 内容変更]
ぴょろり~ん♪
やほーっ!そよだす。

今度はNY行くんだね~っ☆
うらやましいぞ~!!
しかもコンパ付?(笑)
めいっぱい楽しんできてねv-255

心残りはやっぱり、ぴぃ日記だよね~。
でも、帰ってきたら8日分いっぺんに読めるんだね・・それもなんかスゴイ(笑)

じゃあ、気をつけて行ってきてねん♪
2006-12-07 Thu 17:15 | URL | そよかぜ #-[ 内容変更]
ぴょろ姫~v-20
NYに旅立ってしまうのね……v-233
くららがNY行ったときは2月だったんだけど
マイナス13度!!っていうありえない寒さだったから~v-399
皮膚が凍ったよ……e-270
あまりに寒すぎてデジカメ動かなくなったし(笑)
しっかり防寒対策して行ってらっしゃいe-463

でも気になるのはNEWSくんたちだね~v-409
白虎隊はお助けできないけど
てごますちゃんならまかせてっv-391
ぴょろりんにはいっつも助けてもらってばっかだから
なんかくららにもお助けマンさせてねv-392
2006-12-07 Thu 22:12 | URL | くらら #-[ 内容変更]
りんこさんへ

てご率高いなんてステキすぎる~e-420
ぴょろの周りは・・・あんまいないかも~(涙)
その中にぴょろも入っちゃったかも♪
ほんとぎんかいちゃんもこっちおいで~e-460カモーン
りんこさーーんこちらこそよろぴくです~♪

NYコンパいいネタじゃないらしいけどがんばってきまっす~
外人だったら即逃げる・・きょわい~v-405


tomoさんへ

tomoさん♪いらっしゃいませです~
ひゃ~うれぴぃ~e-266

そうそう~山下日記めちゃ気になりますよね
ほんでいつなんどき出るかわからないWS!
ジャニさんは突然がお好きだからこちらは大変~v-29
それが目的っぽいジャニさん~陰で笑ってるのが見えるーー

うふっどんなコンパになるか怖いけど
楽しんできます~♪
またまたおじゃましまっす~☆

2006-12-08 Fri 00:05 | URL | ぴょろこ #-[ 内容変更]
あにき☆さんへ

あにき☆さーーん!わぁ~んv-406
ぴょろもだめだったーーーv-406
ちょっぴといけちゃうかもとか期待しちゃったけど
甘かった・・・ジャニをなめてたよ~v-406(泣きすぎ・・笑)

全国ネットで電話って!つながるわけないよ~v-356
でもほんと♪やらないと後悔の嵐だもんね~
あにき☆さ~ん明日からがんばろうねーーv-91

コンパ頑張ってきやす♪また勝手に報告しちゃうぜっv-238


そよちんへ

そよ姫~~やっほ♪ぴょろ姫だっちゃv-221

初NYなの~きゃんきゃんだよ~v-441
英語話せないけどだいじょうびかな??
めーいっぱい楽しんでくるよ~v-514

そかっ8日分いっぺんに読めるとか思いつかなかった~
かなりお徳感あるーーーv-426
そよっすげ~ぜっv-398
帰りうっきうきやん♪

ありがと~~e-266さらわれないように気をつける♪
2006-12-08 Fri 00:17 | URL | ぴょろこ #-[ 内容変更]
くらりんへ

くらり~ん♪NY先輩だっv-10
ひゃ~マイナス13度って!!
凍るよっフリーズぴょろやんv-532(笑)
ほんでデジカメ動かなくなるってこわすぎる~v-405
めっちゃ防寒しまくっていくよ~ん。デジカメちゃんも
ためになったよ~v-433ありがぴょんv-415

NEWSくんめっちゃ気になるよ~
突然!出没しそう~~
くらり~んすてき~e-420
ぴょろの祐也をよろぽこだよ~~e-266
明日くらりんのまっすーがーいいとも!だね
楽しみ楽しみ~v-441
2006-12-08 Fri 00:19 | URL | ぴょろこ #-[ 内容変更]
そっちに行けないギンカイです。
先日NYに行き損ねたギンカイです。
うらやましーーーーーー(どっちも。笑)

2006-12-08 Fri 03:25 | URL | 銀と飼い主 #ot4kFn2A[ 内容変更]
ぎんかいちゃんへ

こいこい~e-319遠慮しなくていいよ~(笑)
えーNY行き損ねたの??
ぴょろがぎんかいちゃんの分まで楽しんできまっす~v-91
2006-12-09 Sat 04:17 | URL | ぴょろこ #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| ぴょろこのぶろぐ |
