ぴょろこのこと☆ともひさのこと
FC2 managemented FC2 managemented
<<ただいま&NEWSくん達☆ | ぴょろこのぶろぐ | ぴぃ王子のぴょろ姫ニューヨークへ行く>>
この記事のコメント
行ってらっしゃい~~。
お気をつけて。
目の肥えたぴょろちゃんのお眼鏡にかなう方がいらっしゃいますよーに!(笑)

帰ったらテゴマス祭りだー!
また盛り上がりましょう~~!!!
2006-12-09 Sat 09:41 | URL | りんこ #iVEsRi8k[ 内容変更]
ぴょろりんおひさーv-356

ってか居ねーしっ!!(苦笑)

いいなーぴょろりんは、セレブな方たちと合コンかっ。
あっ!うちの松井にもよろちくねー(笑)

カウコンかぁ。
ちあ実は行ったことない(泣)
いつも会場の近くまで行くけど
てか会場違い(笑)
今年はその会場にも行けないよー!
ちくしょー!
都会在住がうらやましー!
しかも搭乗口すぐそこに見ながら
仕事してるっちゅーねん(苦笑)

ま、愚痴ってもしょうがないのでi-183

ぴょろりん、旅レポ
楽しみに待ってるにょんi-101
2006-12-09 Sat 14:56 | URL | ちあ #mQop/nM.[ 内容変更]
NYで合コンでっか・?
外人様もいなさるんでっか?(日本語がおかしいかも)
その話お土産にしてくんなまし!!
2006-12-11 Mon 17:25 | URL | ありす #-[ 内容変更]
NYさみぃ~だろ~なv-12
風邪引かんようにね~v-222

マッスーな母娘で叫んだがな(笑)
お手てがぁ~~~!!

HAVE A NICE TRIPv-238
2006-12-12 Tue 20:06 | URL | funky betty #-[ 内容変更]
りんこさんへ

ただいま~♪ハロハロ~
りんこさーーんお眼鏡にかなう方いないんですけども~(笑)
へへっ
てごがいるからいいや~♪

テゴマス祭りーー開始されちゃったねーー
昨日の堂本兄弟もめっちゃよかったし
うれしすぎる~☆
一緒に盛り上がっちゃお~!イェーイ


ちあちゃんへ

ちあちあ~おひさともひさ~♪
帰ってきたのよ~ん

ぴょろもカウコン行った事ないよーー
いける人ってめちゃくちゃラッキーだよね
競争率すごいはずーー
ほんと都会在住うらやまぴぃ~よ~
ってか!カウコンいける人がうらやまぴーよ
ぴょろも行きたい~
ちあちあは年末もお仕事??

2006-12-19 Tue 00:39 | URL | ぴょろこ #-[ 内容変更]
ありすさんへ

きゃーー
ありすさんの日本語おかしいでござる
NYで合コンつぶれたでござる(またまた・・)
でもいろんなハプニングおこったでござ~る
またまたお話書くので見てチョンマゲ~

funky bettyさんへ

ただいま~
NYは大阪の気温とあんま変わらなかったよ~

英語がわけわかめな時にベティさんを思い出した♪
ぴょろも英語ペラペ~ラになりたい
あ!ベラベラブック買うぜっ☆
うまくなったら英会話してね~♪

まっすーめっちゃかわいかったですよねーー
は~いっぱいかわゆい子がいるから大変だ♪

2006-12-19 Tue 00:41 | URL | ぴょろこ #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| ぴょろこのぶろぐ |
